人気の記事一覧

(9)『デール・カーネギーの人を動かす方法』読んでみたら、おもしろすぎた

不満を感じているお客さんの怒りを解消するために必要な技術

繊細さんが自分を労わる1つの視点①優しいと言われるのが嫌❗️とモヤモヤするとき。

【月曜日のしかけ#17】へそ15°(じゅうご)

ワクワクスイッチ®︎No,10 聴く技術が成長を加速させる!

もう一度聴かせて

【835/1096】黙って聴く

10か月前

「超」戦略的に聴く技術に学ぶ

#774 「両立サプリ」リスナーと思い出放送をわいがや語ってみた! 株式会社 Innovation & Co. 竹沢結喜さん対談

再生

池ゆみ流 聴くこと!

聴く技術の3段階

傾聴カウンセリング

#読書感想文 No.52

世界中の人が「聴く技術」を磨けば、多様な才能活きる社会になるー“聴く”のプロ・篠田真貴子さんの操作しないインタビュー術。

ルールとコミュニケーション(2024/7/7〜13)

4か月前

聴く技術:移入的傾聴とは?

vol.020「聴く技術:この世でもっとも難しいことのひとつ~否定せず最後まで聴き、感謝や見返りを期待しない」

「聴く技術」 宮城まり子さん

親子サポーター必須のスキルを学びあいました(1)

自分の気持ちも相手の気持ちも肯定的にとらえる~聴く技術~

3年前