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信頼を得るためのアプローチ ~信頼されたいという欲望を捨てる~

お客様をのせて喋らす、スピン話法テクニック

工務店・リフォーム会社のスプレッド理論不動産部門を持つことで生まれる業態進化の可能性

日本の賃金が上がらない理由とその解決策

工務店・リフォーム会社が民泊をするメリット

お客様との会話を盛り上げるテクニック ~ピックアップ・クエスチョン~

民泊の種類について、どういった民泊を作られますか?

不動産部門を持った工務店・リフォーム会社が見込み客として、家主業を副業したい方を集めるのもありです。

子ども一人に焦点を当てた思い出アルバム 新しいビジネスの可能性

建築家と組むことでデザインという業態進化を手に入れる

原因特定を有耶無耶にしない「なぜなぜ分析」とは

工務店の受注が厳しいと言う声をよく聞きます

住宅リフォームは基本的に信用されていないことを前提に集客をすることが大切です。

RPAツールで事務作業を効率化し、コスト削減を実現する

業態進化とは脚立の上に立つイメージです。

コミュニケーションの93%は言葉を使わない

広告などのキャンペーンのフレーズはなぜ3つずつが効果的

緊急案件があっても重要な仕事の納期を守る方法

デザイナーズ住宅の魅力を伝えるための「建築家と建てる家」イベント住宅一次取得者への新たなアプローチ

これがあれば大丈夫が長く続かない世界を生き抜く習慣

お寺さんはちゃんと儲かる仕組みを持っています

2024年新設住宅着工数が80万戸を割り込むようです、今こそ不動産部門を持つべきです

お客様の属性に合わせた内容のニュースレターをお送りすることで受注件数を増やす方法

工務店・リフォーム会社が不動産業を始める方法

工務店・リフォーム会社の業態進化(ビジネストランスフォーム)とは?

「1/100 × 1/100」で一万分の一の希少価値を生む法則

部屋が空いているアパートを家賃1ヶ月の投資で満室にする方法

「既存顧客へのアプローチ」が成功の鍵を握る

こういう会社になりたい、憧れ・目標の会社はありますか?

賃金上昇率が急速に上がっています。賃金を上げる事ができる事業にシフトしていくべきです

新規事業の良いアイデアを思いつくには

お客様との会話を盛り上げるテクニック ~オープン・クエスチョン~

現場にこそ答えがある、やはりリアルだと色々わかる

日本の老朽化する水道インフラと技術革新の必要性

キャンペーン商品を見直しませんか?

LAの山火事で奇跡的に生き残った一軒家

施主様に対する積極的傾聴(アクティブリスニング)のやり方