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聞き流す?引っ掛かる?CMフレーズのデザイン

顧客が勝手に広がる仕組みを考える

拡販の起爆剤になる!?『ブーム』『流行』『バズる』現象

中小企業診断士が利用できる顧客支援ツール(新商品・サービスの拡販)

【3日目 売れるノウハウとはなんだろう】

報告だけの会議を変えたくて行動した話し

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テレキューブほぼ半額キャンペーンをやってみた

1年前

7/9 身近なものにヒントはあるんじゃない?って思ったこの頃

まずは実店舗の商圏を確認・認識

不安要素・不安材料とは無縁です

1日10分のコスパを上げ続ける

営業活動より情報発信“継続”活動

和菓子屋さんの商圏は※kmです

ホームページ 3つの絶対必要性能

HP 『よくあるお問合せ』が重要

情報発信のコスパを最大化する!

売上最大化のための絶対的方程式

7つ取り組みが 全取り組みの基盤

やる事の管理 ツールで抜かりなく

情報発信 質の前に量→量の後に質

情報発信の継続で起こる凄いこと

賢いホームページ制作の依頼方法

ターゲットを絞り込まず情報発信

情報発信を継続し仕組み作り込む

コツコツの継続にコツコツ結果が

掲示物3種の神器で客単価アップ

一過性と永続性 選ぶのはどちら?

コスト意識し店舗でお迎えします

ホームページを自作するべき理由

顧客住所は絶対に見える化すべき

全情報発信からあのページに誘導

詐欺とマーケティング

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情報発信→データベースHP誘導

商品を4つの商品分類で整理整頓

既存の販売商品分類を整理整頓

既存の販売商品の分類を整理整頓

集客コストを認識し実店舗で歓迎

営業活動が一切不要になります!

情報発信を継続し仕組み作り込む

行動はミニマム 成果はマキシマム

レビュー 参考にしても気にしない