情報発信の継続で起こる凄いこと
【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】
お疲れ様でございます!情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoです。
【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。
今回は「情報発信の継続で起こる凄いこと」と題してお届けいたします!
商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する情報発信“継続”型Webマーケティング。
実店舗の情報発信“継続”型Webマーケティングを完璧に見える化した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』
実店舗の集客・販促・売上アップなどWebマーケティングの施策については、ネット上で情報が氾濫していますが『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』で意識・認識の整理整頓ができます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「商品情報の情報発信を“継続”すること」
実際に私が日々リモートでの実店舗のWebマーケティングで行っていることはこれだけです。
情報発信にかかる時間は1日5分以内。
情報発信はコストがかからず、専門知識も不要で、誰でも簡単・楽にできるWebマーケティングの方法です。
3つの業界経験、そして日々の実店舗のWebマーケティング活動の中で、この方法に行き着きました。
情報発信を“継続”すると、凄いことが芋づる式についてきます。
ざっと羅列します。
■集客
■販促
■広報
■宣伝
■SEO対策
■顧客関係構築(ファン作り)
■インフルエンサー登場
これら全てが情報発信を“継続”することによってついてくるんです。
情報発信をしないという選択肢はあり得ませんよね?
この情報発信は仕組みを作り込めば作り込むほど、情報発信の威力をましていきます。
私のアドバイスは至ってシンプル。
「仕組みを作って情報発信を“継続”していきましょう!」
このアドバイスは私自身が提唱するWebマーケティングの定義でもあります。
一日も早く仕組みを作って情報発信を“継続”して、簡単・楽に凄いことを手にしていってくださいね!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
情報発信“継続”型Webマーケティングで目指すべきゴールは顧客関係構築“継続”によるロイヤルカスタマー[上顧客]の獲得・育成・蓄積。
全ての取り組みを網羅した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』を基にして、ゴール目指して低予算・省力そして賢くスマートに仕組み作りに一緒に取り組んでいきましょう!
日々実店舗のWebマーケティングに関連する情報発信を“継続”して応援してます!
世相・時流・時勢に全く流されない情報発信“継続”型Webマーケティングスタイルを、実店舗の足元に一緒に作っていきましょうね!
今回は「情報発信の継続で起こる凄いこと」と題してお届けいたしました。
皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。
【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】
情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoでした。
■毎回の確認事項■
KurokoのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する仕組みを作り込むこと
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
Kuroko-Style
┃情報発信の“継続”だけで
┃「集客×販促=売上最大化」に直結する
┃実店舗のWebマーケティングを
┃アドバイス・サポート
■kuroko プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?