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一過性と永続性 選ぶのはどちら?

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】


お疲れ様でございます!


今日差し入れでいただいた柏餅が味噌あんだったこと、そして味噌あんの柏餅の美味しさに驚きと感動を隠せなかった情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoです。


【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。


今回は「一過性と永続性 選ぶのはどちら?」と題してお届けいたします!





商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する情報発信“継続”型Webマーケティング。


実店舗の情報発信“継続”型Webマーケティングを完璧に見える化した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』


実店舗の集客・販促・売上アップなどWebマーケティングの施策については、ネット上で情報が氾濫していますが『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』で意識・認識の整理整頓ができます。


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売上安定・売上アップは一過性の方がいいですか?


売上安定・売上アップは永続性の方がいいですか?


答えはもちろん後者だと思います。


その売上安定・売上アップの永続性をものにするためには当たり前のことですが永続的な取り組みが必要です。


その取り組みは私がWebマーケティングで定義している“情報発信”です。


●グーグルビジネスプロフィール
●LINE VOOM
●Facebookページ
●Instagram
●note
●Pinterest
●アメブロ
●Twitter


今は昔と違っていくらでも“情報発信”に使えるSNSツールがあります。


それも無料で使えます!


“情報発信”となると“こった内容”を発信しなければならないように思われるかもしれませんが、シンプルに商品紹介の発信で十分です!


“商品情報”を揃えて“商品画像”とともに“情報発信”してください。


“情報発信”継続はWebマーケティング力なり


ぜひ永続的に“情報発信”に取り組んで、永続的な売上安定・売上アップに繋げてくださいね!


「いやうちはそんな長い目で待てない!」という即効性(=一過性)をお求めでしたら省コストで費用対効果が高いSNS広告をご利用くださいね!


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情報発信“継続”型Webマーケティングで目指すべきゴールは顧客関係構築“継続”によるロイヤルカスタマー[上顧客]の獲得・育成・蓄積。


全ての取り組みを網羅した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』を基にして、ゴール目指して低予算・省力そして賢くスマートに仕組み作りに一緒に取り組んでいきましょう!


日々実店舗のWebマーケティングに関連する情報発信を“継続”して応援してます!


世相・時流・時勢に全く流されない情報発信“継続”型Webマーケティングスタイルを、実店舗の足元に一緒に作っていきましょうね!


 



今回は「一過性と永続性 選ぶのはどちら?」と題してお届けいたしました。


皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。


【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】


情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoでした。


■毎回の確認事項■
KurokoのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する仕組みを作り込むこと


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Kuroko-Style

┃情報発信の“継続”だけで
┃「集客×販促=売上最大化」に直結する
┃実店舗のWebマーケティングを
┃アドバイス・サポート

■kuroko プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

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