人気の記事一覧

「寄り添い」には確固たる答えはない

(95)稚拙に見える「バイト敬語」

7か月前

「野本かほ」はどんな人?自己紹介です

自社のコールセンターをお持ちの企業様へ

笑える時間を僅かでも…

サイボウズサポートの品質管理のお仕事

3年前

育成担当者が目指すゴールはどこなのでしょう?

郵便局にて想う。大衆相手の応対は大変やなぁ

「よいサービス」は誰が決めるのか?

【知識編】勘違いしやすい言い回しや言葉遣い

4年前

【知識編】クッション言葉について

4年前

【知識編】不明点確認&クロージングトーク(応対マナー❽・❾)

5年前

【知識編】オープニングトーク(応対マナー❶)

5年前

【知識編】初期復唱&お客さまの特定(応対マナー❷・❸)

5年前

【知識編】お客さまへのご説明(応対マナー❼)

5年前

【知識編】ご愛顧のお礼(応対マナー❹)

5年前

【知識編】オペレーションにおける応対マナーについて

5年前

【ノウハウ編】オペレーターのモチベーションを上げる為には…①

6年前

【ノウハウ編】オペレーターのモチベーションを上げる為には…③

6年前

応対品質向上も楽しく!サイボウズサポートがはじめた「成長のステップRPG」とは?

5か月前

電話応対研修、導入してみませんか?

今年最後のお勉強をしませんか?

「#忘れられない缶コーヒーの味」

「#背中をみて学ぶ技術職」

フィードバックの基準

3年前

【ノウハウ編】相槌について

4年前

【ノウハウ編】モニタリングフィードバックについて(コツ・注意点)

4年前

【ノウハウ編】モニタリングフィードバックについて(概要)

4年前

【知識編】内容確認のための保留&保留明けの言葉(応対マナー❺・❻)

5年前