人気の記事一覧

【知識編】勘違いしやすい言い回しや言葉遣い

4年前

【知識編】不明点確認&クロージングトーク(応対マナー❽・❾)

5年前

【知識編】クッション言葉について

4年前

【知識編】オープニングトーク(応対マナー❶)

5年前

【知識編】初期復唱&お客さまの特定(応対マナー❷・❸)

5年前

【知識編】お客さまへのご説明(応対マナー❼)

5年前

【知識編】オペレーションにおける応対マナーについて

5年前

【知識編】ご愛顧のお礼(応対マナー❹)

5年前

【ノウハウ編】相槌について

4年前

【ノウハウ編】モニタリングフィードバックについて(コツ・注意点)

4年前

【ノウハウ編】モニタリングフィードバックについて(概要)

4年前

【知識編】内容確認のための保留&保留明けの言葉(応対マナー❺・❻)

5年前