人気の記事一覧

女性デザイナーさんへ「デザイン+α」で、次のステージへ行きませんか✨

noteがGoogleと提携!デザイナー視点で考える未来✨

「やりたい」を優先してみた結果、見えた景色【2024年振り返り!】

なぜ、ちんすこうの個別包装が娘の心を掴んだのか?~お土産選びから見えた販促のヒント✨~

デザイナー選定で気づいた『NGデザイン』の共通点💡

💎これが私の原動力!クライアント様からの嬉しい声

「他より安いのに売れない」の対処法!

マーケティングって何ですか?駆け出しデザイナーさんからの質問に向き合ってみた!

高級感💎を引き出すデザイン ~今話題の行動経済学から学ぶ~

めんどくさい… 販促でめちゃくちゃ使える!感情の正しい使い方

成約率を確実に高める「改善」とは?

会ったことも無い人から信頼を得る方法

🎁プレゼントは女性にとっての特別なコミュニケーション!その秘密を解き明かします

【チームatを選んだ理由〜九州生産性本部 伊藤浩一さん】時代を汲んだリアルな事例紹介に定評あり

ご報告😌(人は〇〇に属したい欲求の話)

女性に共感されるのはどっち?(女性視点マーケ)

【成果報告】購買意欲の高い人を集客できた、たった1つの考え方

ダイレクトレスポンス広告って何?

女性ならではの感性とは✨社会に共感されるデザインとは

なぜ、セールスライター兼セールスデザイナーとして【反応をもらうためのレスポンス広告】を作る仕事をしているのか(前編)

超強力な「ティーザー」✉️📮とは?

女性は特にコレが大切✨【女性向けに商品・サービスを売っている方必見!】

2日で150億を動かした→〇〇活!(有名通販でも)

なぜ、セールスライター兼セールスデザイナーとして【反応をもらうためのレスポンス広告】を作る仕事をしているのか(後編)

情熱✨持ててますか?情熱と●●の2つは広告でも必須!

フェミストってわけじゃないけど

トローチのキラーフレーズは「受験生」?

【スタッフ日記】けーもり家の母の日

【atマーケティングコラム】久しぶりのリアルイベントで思い出したこと

ハー・ストーリィ✕女性の実学協会共同開催の「女性のキャリア形成とイノベイティブ・リーダー育成」セミナーが無事に終了しました!

女性の実学リニューアルに先駆け2月1日(水)に無料セミナーを開催します

【スタッフ日記】福岡の魅力再発見!スタッフなかしま、久留米市北野町へ!

子育て世代の女性視点がカギを握る

スタッフT、秋分の日と、女性視点。

【コラムvol.37】ブランディングの始め方

【オンライン相談会】10/12(火)①16:00~ ②17:00~ ※受付終了しました。30分の採用ミニ相談会です。

スタッフ カオリンがちょっと気になる「SDGs」の取り組み

スタッフTも感嘆!at流マーケティングでは、日々○○をする。

スタッフ カオリンがリフォームをして願うこと

「メイン顧客が高齢女性なんです」という企業の罪悪感

以前からご要望頂いていた「ヘルスケア・医療従事者が女性ヘルスケアを語る場」を早速オープンしてみたら…

スタッフけーもりのネタ探し2

高齢市場は未知の世界?|発売数週間で増刷決定。著者をお招きしたイベント開催します!