人気の記事一覧

共感が行動を生む!ストーリーテリングで課題解決をデザインする

3週間前

noteがGoogleと提携!デザイナー視点で考える未来✨

「やりたい」を優先してみた結果、見えた景色【2024年振り返り!】

なぜ、ちんすこうの個別包装が娘の心を掴んだのか?~お土産選びから見えた販促のヒント✨~

デザイナー選定で気づいた『NGデザイン』の共通点💡

💎これが私の原動力!クライアント様からの嬉しい声

「他より安いのに売れない」の対処法!

マーケティングって何ですか?駆け出しデザイナーさんからの質問に向き合ってみた!

高級感💎を引き出すデザイン ~今話題の行動経済学から学ぶ~

ワークブック公開!やさしく、ふかく、おもしろい組織開発新論(価値デザイン編)

めんどくさい… 販促でめちゃくちゃ使える!感情の正しい使い方

【3分要約・読書メモ】だから僕たちは、組織を変えていける —やる気に満ちた「やさしいチーム」のつくりかた

4週間前

成約率を確実に高める「改善」とは?

会ったことも無い人から信頼を得る方法

🎁プレゼントは女性にとっての特別なコミュニケーション!その秘密を解き明かします

【保存版】ブログ記事のバズり方:SEO対策と視覚デザインで集客力アップ!

¥500〜
割引あり

ご報告😌(人は〇〇に属したい欲求の話)

女性に共感されるのはどっち?(女性視点マーケ)

【成果報告】購買意欲の高い人を集客できた、たった1つの考え方

ダイレクトレスポンス広告って何?

女性ならではの感性とは✨社会に共感されるデザインとは

超強力な「ティーザー」✉️📮とは?

女性は特にコレが大切✨【女性向けに商品・サービスを売っている方必見!】

2日で150億を動かした→〇〇活!(有名通販でも)

なぜ、セールスライター兼セールスデザイナーとして【反応をもらうためのレスポンス広告】を作る仕事をしているのか(後編)

情熱✨持ててますか?情熱と●●の2つは広告でも必須!

トローチのキラーフレーズは「受験生」?

アールト大学の共感デザインの議論概論です。とても示唆に富みます。 https://yasuyukihayama.com/empathic-design-aalto/