前環は、画質“バランス”でも動きが良かったが、現環“高画質”設定でなければ、前のような動きにならない…携帯買い替えかなぁ。
ソロラン:ガトートカチャ 8連勝♪
ゆっくり、マイペースにソロラン、エピック1昇格。
暴言嫌ですよね。それを避けたいなら、クイックメッセージをじっくり見直すのも1つの手です。敵の動きを予測し、危険地域を知らせることや、それはちょっと難しいというなら、自分が撤退する時は必ず報告するようにしましょう。相互理解を深めるよう努めるのが、効果的ですよ。
ソロランミシ:ガレック 確かに、ソロプレーヤーなのだから…変に助け合う方が空回りすることも… 上位層ソロミシは、基本仲間をあてにした動きをしないので楽。ライラが、ドラフットピック時に「please support」と言った瞬間、全員同時に“never”…かなり笑ったわww
ソロラン:ガレック かなり安定して試合を、すすめられるように。ガレでソロトップは、ちょっと肝を冷やしたが💦、良い経験wボトムのプレスが効いたので、耐えれましたね。キル6か、なかなか刈り取りますな😂アーリーゲームでなければ、凄く怖い構成だね😅
自分でいうのもあれだが…良かった😂 シナジー効果が高かったね。 ミノにブレイブマスクは、中々秀逸。ミノタウロスで高範囲スタンをかけた後に、ヴェルスで、さらにスタン。削った敵HPをロジャーとヒルダが狩る。
勝ちは勝ちであるw イスンシンをピックすべきではないと思いつつも、仲間要望に応える形でピック。終盤、敵がロード討伐に集中している中、子龍がコッソリメインタワーをアタック。敵が、それに気付いて戻ろうとした瞬間、イスンシンのウルトで防ぎ勝利。これを狙ってのオススメだったのか?w
ハリスのこのビルド…防御仕様でも全体28%ダメージ出せるんだね。恐らくナタリアがいたから、そうしたんだろうけど、やはり強いな。
タンクだからといって、無駄に被弾する必要ないと思うよ。仲間にも被弾しないなら、わざわざ打ち込まれるの勿体なくないかなぁと…敵スキルをノーダメージで、落とせたなら、それはそれで素晴らしいと思うのだがね…
相手の土俵で戦う必要はない。 言われたら当たり前のことなのですが…敵からの煽りや焦りにより、使用キャラの特徴が活かせる“最適距離”を保たず突っ込むと、一気に狩られます。急いては事を仕損じる。 そういう意味では、イスンシンは、とても便利!
上位層のハカート…まじ止まらん
他メイジの苦労は一体なんだったのかと思える程、ハリスは、攻撃能力と、回避能力に長けていた。