ログイン
会員登録
テックタッチ
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,938)
#SaaS (14,245)
#CS (3,578)
#スタートアップ (62,736)
#ハイタッチ (440)
#カスタマーサポート (1,664)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
114件
人気の記事一覧
スタートアップのための「最小限人事」のススメ ~GPTW最高評価企業が実践する組織づくりの秘訣~
井無田 仲 / テックタッチ
1か月前
159
【VP対談】テックタッチが描く、スタートアップによるエンタープライズセールスの攻略法
Soushi Nishino (テックタッチ株式会社)
4日前
66
PRとマーケティングを連携させて事業成長を加速させる方法
Yukiko Nakagama @テックタッチ株式会社 Head of PR / Marketing
1か月前
141
元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果
もりもん
3か月前
89
CSキャリア”インタビューリレー”第二十一弾
KOMMONS公式アカウント
2か月前
27
3営業日分の商談目標数を"人を介在させずにテックタッチで" 獲得するメールマーケティングTips
Takashi Morimoto
6か月前
339
BtoBメルマガは0から作らなくても良い ~読んだ30分後に使える即効Tips 3選 ~
Takashi Morimoto
4か月前
151
【1周年記念!】第7回CSテラコヤ開催しました!【次回はお客様との運用ロードマップの合意について!】
Nao Akiba
2週間前
25
架電に依存しない!IVRyが切り拓く次世代インサイドセールスの未来
ryo sakadume
5か月前
83
テックタッチのカスタマーサクセスで検討するべき5つの施策
hiro
2か月前
26
「シーケンス機能」の活用に向き合い、インサイドセールスとしての思考&行動習慣が変わり、ハウスリストからの商談獲得数が3倍になった話
井塚 大輔 / Izuka Daisuke
4か月前
37
テックタッチで稼ぐ方法を考える
ばんどう先生|生産性・人生戦略
1か月前
2
経営戦略と広報:事業を強化するための目標設計と組織づくりをどう進めるか?
Yukiko Nakagama @テックタッチ株式会社 Head of PR / Marketing
1年前
184
【入社エントリ】ユーザーさま、そして信頼し合えるメンバーとプロダクトを育てていきたい
株式会社Smart相談室
8か月前
32
ヘルプページに実装した可愛い我が子たち
もろろ|CS Ops
11か月前
66
カスタマーサクセス大解剖(中編)
テックタッチ株式会社
10か月前
44
デジタルが自然に業務に溶け込む時代は既に来ている――「DXの第一人者」が語るDAPの役割
テックタッチ株式会社
6か月前
2
【UPSIDER note 連続対談企画 #3】ログラス / テックタッチ / UPSIDER のPdMの赤裸々トーク「ぶっちゃけ、転職した方が良いPdMとは?」
株式会社UPSIDER
11か月前
30
【UPSIDER note 連続対談企画 #2】ログラス / テックタッチ / UPSIDER と考える 「社会の変革にチャレンジする急成長スタートアップのプロダクトマネージャーキャリア」
株式会社UPSIDER
1年前
36
カスタマーサクセス大解剖(後編)
テックタッチ株式会社
9か月前
16
【導入企業インタビュー】SAPジャパン 稲垣利明氏が語る。DX推進で「テックタッチ」が発揮する、ラストワンマイルの価値
テックタッチ株式会社
9か月前
7
【UPSIDER note 連続対談企画 #1】ログラス / テックタッチ / UPSIDER と考える PdM から PdM への転職
株式会社UPSIDER
1年前
51
北海道旭川市に移住しました
92thunder
1年前
46
データ入力・活用を仕組み化するためにテックタッチを導入 〜その先にある、「人が中心」のDXとは 〜
テックタッチ株式会社
11か月前
12
数字でドライブする経営(後編)
Masaya Nakade / テックタッチ株式会社
1年前
268
Engineeringチームの働き方vol.02 CTO日比野に聞く、フルリモート環境での働き方について
テックタッチ株式会社
1年前
21
三井住友フィナンシャルグループ グループCDIO磯和氏が語る、大企業とスタートアップとの連携によるメリットとは
テックタッチ株式会社
1年前
15
Engineeringチームの働き方vol.01 CTO日比野に聞く、フルリモート導入の経緯と採用活動について
テックタッチ株式会社
1年前
25
テックタッチとハイタッチ|採用せんぱい
採用せんぱい|スタートアップ/HRtech
1か月前
1
数字でドライブする経営(前編)
Masaya Nakade / テックタッチ株式会社
1年前
356
テックタッチオンボーディングについて半年間のまとめ-うまくいったこと・やめたこと-前編(準備編)
chis
1年前
60
カスタマーサクセスに必要なウェルカムメールとは?~企画から配信まで各ステップについてご紹介~【SaaSビジネス経験談 #5】
シナマケのプロダクト【Synergy!】|SynergyMarketing
1年前
33
ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 1/3〈課題の可視化編〉
妻鳥 遼
1年前
68
シリーズB資金調達の裏側: テックタッチはスタートアップ冬の時代になぜ20億円強を調達できたのか?
Masaya Nakade / テックタッチ株式会社
2年前
556
【パートナー企業インタビュー#1】 ユーザビリティを徹底的に追及する。ユーザーに選ばれ続けるために、必要なマインドと仕組み化とは
テックタッチ株式会社
1年前
13
SaaSの真骨頂「プロダクトの継続的な改善」をエンプラ市場で回す為にやってきた事
日比野淳 / テックタッチ
2年前
189
【導入企業インタビュー#1】テックタッチ導入により作業効率の向上を実現。~プロジェクトに関わった全員が報われるツール~
テックタッチ株式会社
1年前
11
テックタッチがエンタープライズセールスに成功した理由とノウハウを公開します
Soushi Nishino (テックタッチ株式会社)
2年前
171
【入社エントリ】人間関係の良い職場から、圧倒的ミッション共感で転職した話
株式会社Smart相談室
1年前
38
全てのスタートアップの壁!?エンタープライズ企業への営業を要素分解する
Soushi Nishino (テックタッチ株式会社)
2年前
213
【有償級】カスタマーサクセスの「投資金額目安」を徹底公開
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
34
届けたい価値がたくさん、どうする? バクラク カスタマーマーケティングの現在地[LayerX]
Sayuri Ikeda / koyurin
1年前
40
「日本一のエンプラ向けCSチームを作る」CSチームマネージャー・安藤が語る、大手コンサルからの挑戦と野望
テックタッチ株式会社
1年前
42
Vertical SaaSのカスタマーサクセスとは?openpageの支援とポイント
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
12
シリーズB資金調達の裏側: テックタッチはスタートアップ冬の時代になぜ20億円強を調達できたのか?(後編:銀行借入ver)
Masaya Nakade / テックタッチ株式会社
2年前
223
「SaaSサービスのCX改革を支援する、唯一無二の存在になる」
テックタッチ株式会社
1年前
47
祝5周年!笑顔と感動に包まれた「記念パーティー」の様子をレポートします
テックタッチ株式会社
1年前
47
ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 2/3〈組織課題の抽出編〉
妻鳥 遼
1年前
17
シリーズB資金調達に寄せて:後編 テックタッチの現在地と4つの新たな挑戦
井無田 仲 / テックタッチ
2年前
105
(2023年コメント)Salesforceのカスタマーサクセス徹底分析〜成熟したカスタマーサクセスモデルを参考にする
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
2年前
36