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スタートアップのための「最小限人事」のススメ ~GPTW最高評価企業が実践する組織づくりの秘訣~

【VP対談】テックタッチが描く、スタートアップによるエンタープライズセールスの攻略法

PRとマーケティングを連携させて事業成長を加速させる方法

元CSMのカスタマーサポートが実行した、CSMの機能理解向上のための4つの施策とその成果

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CSキャリア”インタビューリレー”第二十一弾

3営業日分の商談目標数を"人を介在させずにテックタッチで" 獲得するメールマーケティングTips

BtoBメルマガは0から作らなくても良い ~読んだ30分後に使える即効Tips 3選 ~

【1周年記念!】第7回CSテラコヤ開催しました!【次回はお客様との運用ロードマップの合意について!】

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架電に依存しない!IVRyが切り拓く次世代インサイドセールスの未来

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テックタッチのカスタマーサクセスで検討するべき5つの施策

2か月前

「シーケンス機能」の活用に向き合い、インサイドセールスとしての思考&行動習慣が変わり、ハウスリストからの商談獲得数が3倍になった話

テックタッチで稼ぐ方法を考える

経営戦略と広報:事業を強化するための目標設計と組織づくりをどう進めるか?

【入社エントリ】ユーザーさま、そして信頼し合えるメンバーとプロダクトを育てていきたい

ヘルプページに実装した可愛い我が子たち

カスタマーサクセス大解剖(中編)

デジタルが自然に業務に溶け込む時代は既に来ている――「DXの第一人者」が語るDAPの役割

【UPSIDER note 連続対談企画 #3】ログラス / テックタッチ / UPSIDER のPdMの赤裸々トーク「ぶっちゃけ、転職した方が良いPdMとは?」

【UPSIDER note 連続対談企画 #2】ログラス / テックタッチ / UPSIDER と考える 「社会の変革にチャレンジする急成長スタートアップのプロダクトマネージャーキャリア」

カスタマーサクセス大解剖(後編)

【導入企業インタビュー】SAPジャパン 稲垣利明氏が語る。DX推進で「テックタッチ」が発揮する、ラストワンマイルの価値

【UPSIDER note 連続対談企画 #1】ログラス / テックタッチ / UPSIDER と考える PdM から PdM への転職

北海道旭川市に移住しました

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データ入力・活用を仕組み化するためにテックタッチを導入 〜その先にある、「人が中心」のDXとは 〜

数字でドライブする経営(後編)

Engineeringチームの働き方vol.02 CTO日比野に聞く、フルリモート環境での働き方について

三井住友フィナンシャルグループ グループCDIO磯和氏が語る、大企業とスタートアップとの連携によるメリットとは

Engineeringチームの働き方vol.01 CTO日比野に聞く、フルリモート導入の経緯と採用活動について

テックタッチとハイタッチ|採用せんぱい

数字でドライブする経営(前編)

テックタッチオンボーディングについて半年間のまとめ-うまくいったこと・やめたこと-前編(準備編)

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ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 1/3〈課題の可視化編〉

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【パートナー企業インタビュー#1】  ユーザビリティを徹底的に追及する。ユーザーに選ばれ続けるために、必要なマインドと仕組み化とは

SaaSの真骨頂「プロダクトの継続的な改善」をエンプラ市場で回す為にやってきた事

【導入企業インタビュー#1】テックタッチ導入により作業効率の向上を実現。~プロジェクトに関わった全員が報われるツール~

テックタッチがエンタープライズセールスに成功した理由とノウハウを公開します

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全てのスタートアップの壁!?エンタープライズ企業への営業を要素分解する

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シリーズB資金調達の裏側: テックタッチはスタートアップ冬の時代になぜ20億円強を調達できたのか?(後編:銀行借入ver)

「SaaSサービスのCX改革を支援する、唯一無二の存在になる」

祝5周年!笑顔と感動に包まれた「記念パーティー」の様子をレポートします

ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 2/3〈組織課題の抽出編〉

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(2023年コメント)Salesforceのカスタマーサクセス徹底分析〜成熟したカスタマーサクセスモデルを参考にする