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#ソシャゲの話をしよう。「報酬とモチベーション」
死に急ぐ生命の果実
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#ソシャゲの話をしよう。「UIについてとりとめもなく」
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#ソシャゲの話をしよう。「カジュアルゲームに想いを馳せる」
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#ソシャゲひとり語り「アリスフィクション」
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1か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「斜陽となったタイトルを持ち直す方法」
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2か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「運営のモチベが下がると何が起こるのか」
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#ソシャゲひとり語り「パンドランド」
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2か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「『環境』というものについて思いを巡らす」
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自己紹介│はじめてのnote
死に急ぐ生命の果実
12日前
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#ソシャゲの話をしよう。「強さと人気、どちらが先か。」
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5か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「ソシャゲにおける難易度の緩急は長期的である」
死に急ぐ生命の果実
5か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「なぜコンテンツは高難易度化するのか」
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8か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「『遊びを変えるな』というシンプルな話」
死に急ぐ生命の果実
8か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「予定調和のストーリーはおもしろいのか」
死に急ぐ生命の果実
11か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「放置要素は誰がために」
死に急ぐ生命の果実
9か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「望まれる復刻とは」
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#ソシャゲの話をしよう。「運営のミスとPDCAサイクル」
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11か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「プロデューサーの仕事とはなにか」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「年末年始の運営の解」
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#ソシャゲの話をしよう。「コラボ限定は強くあるべきか」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「#ポケモンGOの方針決定に想う」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「すべてのソシャゲはクソゲーに向かう」
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#ソシャゲの話をしよう。「わかりづらさはバグなのか」
死に急ぐ生命の果実
10か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「パズルRPGについて想う」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「リソース変換という遊び」
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#ソシャゲひとり語り「シノアリス」
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11か月前
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#ソシャゲひとり語り「クラッシュフィーバー」
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11か月前
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