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#ソシャゲの話をしよう。「プロデューサーの孤独」
死に急ぐ生命の果実
2週間前
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#ソシャゲの話をしよう。「『デッキ構築+オートプレイ』という遊び」の考察
死に急ぐ生命の果実
2日前
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【ブルアカ】一番読みたかったイベントが常設化⭐️〜ON YOUR MARK @MILLENIUMの感想
紺色わさび
2か月前
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【課金】ソシャゲ沼から語るBTS【タイムゾーン】
音色
3か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「とあるイベント設計に違和感を覚えた話」
死に急ぐ生命の果実
2か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「エンドコンテンツと運用計画」
死に急ぐ生命の果実
4か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「報酬とモチベーション」
死に急ぐ生命の果実
5か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「新機能の追加とそのプロセス」
死に急ぐ生命の果実
4か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「UIについてとりとめもなく」
死に急ぐ生命の果実
6か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「斜陽となったタイトルを持ち直す方法」
死に急ぐ生命の果実
7か月前
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益々の夜長に綴るブルアカ記事 チヒロの絆ストーリーを添えて〜
紺色わさび
4か月前
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#ソシャゲひとり語り「アリスフィクション」
死に急ぐ生命の果実
6か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「カジュアルゲームに想いを馳せる」
死に急ぐ生命の果実
6か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「運営のモチベが下がると何が起こるのか」
死に急ぐ生命の果実
9か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「『環境』というものについて思いを巡らす」
死に急ぐ生命の果実
8か月前
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#ソシャゲひとり語り「パンドランド」
死に急ぐ生命の果実
7か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「強さと人気、どちらが先か。」
死に急ぐ生命の果実
10か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「ソシャゲにおける難易度の緩急は長期的である」
死に急ぐ生命の果実
10か月前
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#ソシャゲの話をしよう。「なぜコンテンツは高難易度化するのか」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「『遊びを変えるな』というシンプルな話」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「予定調和のストーリーはおもしろいのか」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲひとり語り「シノアリス」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「放置要素は誰がために」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲひとり語り「クラッシュフィーバー」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「年末年始の運営の解」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「望まれる復刻とは」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「プロデューサーの仕事とはなにか」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「運営のミスとPDCAサイクル」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「#ポケモンGOの方針決定に想う」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「わかりづらさはバグなのか」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「すべてのソシャゲはクソゲーに向かう」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「コラボ限定は強くあるべきか」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「パズルRPGについて想う」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「素材の適切な流通」
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1年前
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#ソシャゲの話をしよう。「リソース変換という遊び」
死に急ぐ生命の果実
1年前
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