ログイン
会員登録
やりなおしマーケティング
書いてみる
関連タグ
#クリエイター (33,432)
#マーケティング (130,465)
#経営者 (62,664)
#マーケティング発想源 (365)
#PR (18,229)
#ブランディング (29,248)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
20件
人気の記事一覧
第20講:大事なのは「お客様のニーズか、ウォンツか?」。そんなことよりも、むしろこちらを重視しよう! [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
2か月前
18
第19講:自分たちにとって手間がかかることは、躊躇なく有償規定をしてお金で解決してもらう [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
6か月前
16
第18講:逸材の到来を待ち望むよりも、逸材の必要のない経営の仕組みを作る。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
7か月前
14
第17講:多くの会社が、せっかくのPRのネタをもったいない形で終わらせている……! [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
8か月前
18
第16講:発信する情報は「常に最新の情報」であるべきなのに、多くの会社や店舗は…… [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
9か月前
16
第15講:どんな状況でも基幹のコンセプトをブレないようにするのが、プロデュース役の最大の役目 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
11か月前
19
第14講:お客様が一番必要としている情報を、お客様が一番得やすい場所に置く工夫 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
18
第13講:ブランディング戦略は、「よくばりPR」の禁止から始めなければならない。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
18
第12講:「子どもを取り込め」「若者の心をつかめ」というマーケティング理論が多いのはなぜなのか、その理由は……。[やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
27
第10講:セールスディスタンスを理解することから、マーケティングの構築は始まる。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
18
第9講:事業を成長させるためのブランディングにはまず、自社の各種料金から見直す。[やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
12
第8講:「PRしても反応がない」という悩みの最大の原因は、いまPRをしたから。
ウィンビット -WINBIT-
1年前
24
第6講:その商品のどこが良いかよりも、その商品でお客様はどう幸せになるか。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
17
第5講:お客様が知りたがっていることを、前もって十分に教えておく仕組みを作る。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
25
第4講:「高く売れたほうがいい」と思っているのに、なんで安く売ろうとするの? [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
22
第3講:プレスリリースをマスコミに送る前にやっておくべきなのに、多くの会社や店舗がなぜかやっていないこと。[やりなおしマーケティング講座]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
20
第2講:「松竹梅の法則」を「松や梅よりも竹が一番注文数が多くて儲かる」だと勘違いをすると、必ず失敗する。[やりなおしマーケティング講座]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
29
第1講:マーケティングを学ぶなら、「借り物」と「創り物」を分けて考えろ。[やりなおしマーケティング講座]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
30
第11講:「行列ができないかなぁ」よりも、「行列ができたら負け」の意識。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
14
第7講:売りたいものをそのまま売ろうとするから、売れなくなる。 [やりなおしマーケティング]
ウィンビット -WINBIT-
1年前
21