#経営者
「ジェンーダーレス」のトレンド、男性下着にも。彼氏にレースの赤い下着を履かせたがる女性も増えた
大手下着メーカーが男性用のレースのパンツを売り出し話題になっている。洋服や宝飾品などファッションの世界で進んできたジェンダーレスの流れが、下着にも波及しているようだ。
男性用のオリジナルレース、ワコールから
ワコールが昨年12月に発売したのは、レースでできた男性用のボクサーパンツ。黒や赤、ベージュなど7色をそろえ、値段は3960円だ。
ここ10年ほど、男性服にレースやスカートを取り入れたり
フェムテック・ブランドとして価値を創り続けるということ
買ってよかった、と購買者のレビューで言ってもらうのが何より嬉しい。
売上の伸びりも、市場拡大よりもも、プレスで取り上げられることよりも、もっと、もっと、嬉しい。
「スクーンカップ 」というフェムテック製品をエンジニアリング開発し、今では世界36か国で使われている、と時には胸はっていうけれど、本当は、消費者がどう感じてくれているかに比べると、どれも大したことではないのだ、と常に原点に戻ることを心が