人気の記事一覧

【保存版】セカンドクリエイター時代のIP戦略

2か月前

#3-2 しらい式noteの書き方

#2-1 マルチクリエイターDeikoさんの魅力に迫る

メタマスコットの可能性

「誰とやるか」で人生激変! 得られる4つの自由とは?

2週間前

40代のぼくがトークンコミュニティで人生が変わったわけ

2か月前

【読み物】の読解-メタマスコットという概念をちょっと考えています-(2025年2月12日)

トレカの特徴・歴史・課題とSWCトレカの企画案

¥300

#3-1 年間300冊読破!しらいさんに聞く、読書術とアウトプット術

#1-1 爆速クリエイターKaoriさんの多彩な才能に迫る

文脈の中心でキャラクター化した魔物「プリン師」

#2-2 マルチクリエイターDeikoさんのクリエイティブ術

LINEミニDappが切り拓くWeb3の新潮流:Telegram成功事例から見る「広告費をユーザーに還元する」仕組み

3週間前

slothのレトロゲームを作ってみよう #09

1か月前

slothトランププロジェクトの進捗と想い

¥300

SWCメンバーコラボ Kaori x しらい 衣装制作裏話

¥0〜
割引あり
2か月前

10年後の未来から見た子育て

3週間前

「ハイパー起業ラジオ」というPodcastをやっています&利用をオープンにします

7か月前

すろーす衣装デザイン奮闘記(イラレ初心者🔰)

1か月前

【セルフ解説】SWCキャラクター小説『語り部ノマの回想』の小ネタと設定

1か月前

2024年の振り返りと2025年に向けて

1か月前

押すなよ、押すなよ。

1か月前

#1-2 想いをカタチにするクリエイターの舞台裏

スタバで確定。ぼくの最高の一日

1か月前

【セルフ解説】SWCキャラクター小説『しらいとミルプの三日間』の小ネタと設定

slothのレトロゲームを作ってみよう #08

1か月前

すろーすグッズAIアート100選!

2週間前

slothのレトロゲームを作ってみよう #01

2か月前

人生後半を彩る3つの要素 つながり・内省・弱みの受容

2か月前

コミュニティの中で見つけた「優しい関わり方」

1か月前

mixi2の希少な優良コミュニティ

1か月前

slothのレトロゲームを作ってみよう #6.5 番外編 シューティングパーカー爆誕

2か月前

#4-1 チバタズナさんが語る、漫画「僕ゼロ」誕生秘話と製作の裏側

やっぱり何としてもコスタリカに行きたい🇨🇷

『物語思考』を日々取り入れてみる

2か月前

それってあなたの範疇ですよね? 認知の枠組みを理解しようぜ!

1か月前

SWCキャラクター推理小説『プリン師とイケメン許さ師の事件簿』1-1

もっとおもしろい“そっちの『トランプ』じゃない方”の話

日本人には「チップ」よりも「トークン」の方が向いている!

1か月前

slothのレトロゲームを作ってみよう #02

2か月前

slothのレトロゲームを作ってみよう #5.5 番外編 全コード公開

¥1,500
2か月前

マーケティング基礎 プロダクトライフサイクル編

2か月前

#1 「slothパペット化プロジェクト、始動!」

2か月前

slothのレトロゲームを作ってみよう #05

2か月前

#3「軌道修正は失敗じゃないよ、という話」

2か月前

リトルウッドさんで! 印刷会社さんとの打ち合わせの後にいただきました。こちらのパフェ、諸事情により今はメニューにないそうです…。

slothのレトロゲームを作ってみよう #07

1か月前

slothのレトロゲームを作ってみよう #03

2か月前

パーティーゲームを考えてみたよ!

2か月前

連続パロディ小説『走れスロス』#01

1か月前