人気の記事一覧

PdMはお客様からいただく機能要望とどう向き合うべきか

プロダクトマネージメントとは愛。「二兎を追う仕様」はPdMのプロダクト愛から生まれた話

役員にも素直にフィードバック!LayerXのフィードバック文化

1年前

LayerX役員×若手の共同企画!本を通して育てる・育つ「本メンター」始めます

バクラクCSのオンボーディングの取り組み〜Trustful Teamを実現するために〜

LayerXに新卒で働く価値〜実際に4年間働いてみて〜

ドメインエキスパートから見た背中を預け合うプロダクト開発

何故、いま ”バクラク" のパートナービジネスが面白いのか?

1年前

「長時間より長期間」|スタートアップで働く、新しいスタンダードをつくる

採用力は、「凡事徹底」に現れる。

1つのテーマで6,000名を集める「提供価値にこだわる」マーケティング施策とは

「挑戦を応援する」だったら挑戦しずらいけど、「NoじゃなきゃGo」があるから入社1ヶ月でも挑戦できた話(LayerX入社エントリー)

「落ちているボールを拾う」ことで変化したこと|新卒エンジニアの場合

2年前

「お客様を主語に」と「事業計画の達成」を両立させる、複数プロダクトにおけるカスタマーセールスの話

LayerXインターン⇨新卒の私が感じた若手が活躍するために必要な5つのこと

Trustfulだからこそ自分の課題に真摯に向き合えると感じた、LayerX相互フィードバックの紹介

2年前

SaaS/ドメイン未経験者が感じたLayerX流フィールドセールス

感動体験を届けるためのLayerX流スプリントレビュー

2年前

「型に投資する」バクラクのコンテンツマーケ立ち上げをふり返る

2年前

新米エンジニアの僕が、1年間で任されたことをサクッとまとめたみた

2年前

“新卒“・“若手“という言い訳ができない環境が成長を後押しする|溢れる機会に迷わないための「羅針盤」

インターンからLayerXに新卒入社。内定先と悩んだ上で意思決定に至るまでの話

unnameメンバーが推す『レベルアップできるnote5選』 | 2022年10月版

toC新規事業に向き合っていた私がプロダクト志向なLayerXで挑む新規プロダクトの話。

LayerXインサイドセールスの「これまで」と「これから」

2年前

2年ぶりのバリュー変更|「Be Animalの変更を検討」から始まったLayerXの行動指針アップデート

LayerX HRチーム、全メンバーを紹介!(2022年4月編)

EMとHRは地続きだった。エンジニア出身の私がLayerXのHRに向き合い感じていること

2年前

Airtableでプロダクトの要望管理を仕組化した話

40→90名組織拡大期のスタートアップカルチャー浸透ポイント3つ

「”凡才”の私だからこそ、LayerXに決めた」

2年前

なぜ、私はそれでもLayerXなのか?

入社初日に事業部オフサイトに参加したら、LayerXがもっと好きになった話

「変化し続けられる存在になるために、一次情報を取りに行く」1人目マーケターの入社1年振り返り

経理10年キャリアからカスタマーサクセスになったドメインエキスパートの話

福島さんMeetyに凸ってインターン→3ヶ月後大学生で正社員になった話

仕事のやりがいも家庭も諦めない。子育て真っ只中の私がコンフォートゾーンから抜け出してスタートアップで楽しんでる話。

22歳!?同世代も輝く"LayerX"

LayerX新卒内定エンジニアトーク「CTOをクビにする」二人が目指す10年後とは [23,24卒就活生向け]

2年前