人気の記事一覧

2021年中国コスメショップ業界レポート

中国3大LEGO LANDが2023−2024年に開業予定!

シャオミはランク外、iphoneはなんとか3位、満足度第1位はなんと中国国産のあのメーカーだった!

これから中国語を学ぼうと思っているビジネスパーソンに必要なこと

生存率がわずか2割のミルクティーショップ どうやって冬を乗り切るのか?(続編)

MUJIxJD SEVENとコラボで中国初スーパーマーケットに変身!

シャオミが折りたたみスマホ開発!

「Wechatもついにクラウドデビュー?!」

TikTokでコスメのマーケティング方法

10月1日のGWに向けて、50以上のショッピングモールがOPEN!!

中国の飲食業界の「最も良かった10年」国慶節で 「国の流行りが分かる!」

生存率がわずか2割のミルクティーショップ どうやって冬を乗り切るのか?

Netflix Game iOSリリース!

ERKEを救えるのは誰だ?!

中国月餅市場2021年の売上は3715億円に達する見込み!

ブランドのDTC時代に! ディストリビューターのチャンスと展開 について

2.0時代 コスメショップの矛盾!

REDのCMOが発表「新しい消費環境の中で、ブランド販売戦略とは?」

投資者たちは福建省に訪れ、ある親子に投資したところ…

7日間で売上が億単位に! 上海宋城はCCTVで話題になった。

中国の飲食業界の「最も良かった10年」国慶節で 「国の流行りが分かる!」(続編)

TmallがD2Cサービスプラットフォームへの新戦略! 新規ブランド2000社候補をインキュベート!

新・ランジェリー三姉妹 成功するも失敗するもDTC

Tmall Global加盟店の越境小売輸入の通関について

Amazonで閲覧数の多いハロウィン商品たち

アマゾンはどうやってアリババでサプライヤーを探しているのか?

W11は約30万人の若者が買い物しなくなった! 爆買いからの本当に必要か?!が考えられるように。

上海ディズニーランドPCR検査が突然に!

日本の西友、丸井は自社ブランドをどのように取り組んでいるか?

一晩で160億!李佳琦と薇娅W11の夜勝ったのはどっち?

投資者たちは福建省に訪れ、ある親子に投資したところ…(続編)

上海にPRADA市場がOPEN!野菜までブランド化?!(続編)

上海にPRADA市場がOPEN!野菜までブランド化?!

「TikTok Shopping」が登場!

中国TikTokの「独立宣言」 第2弾

中国TikTokの「独立宣言」 第1弾

中国でもApple iPhone 13シリーズを正式発表

不動産株が大暴落 中国「恒大」が18%下落 何が起きたのか?