人気の記事一覧

営業活動で成果を上げるための重要なマインドセット

顧客ファーストな会社にしたいね✨

3か月前

顧客視点

4か月前

情報弱者の両親と守る力!

1年前

主観と客観の解説

NISAは顧客ファーストか

モノは持たずに「使う」

私が一番の顧客だった話

L∞M RADIO ゲスト:もーりーさん【名護のマーク・トウェイン】✨

#69【有意義な20台を走り抜ける🐱‍🏍】もーりーさん✨

【取材後記】ミルボンさんに、60年貫いてきた信念と24期収益増の裏側を伺いました。

4年前

オススメのマスク😷

永遠のベータ版として、ファンとともに進化し続ける

マンション買った話 その②

4年前

クラス3【経営理念2】お客様満足追求 ホスピタリティについて

クラス3【経営理念1】お客様満足の追求

なんのためにやってる活動なのか考えた方がいい話

顧客への思いが昨対売上1割Upを叶える接客ファーストの教科書

¥1,980〜
割引あり