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限界芸術としての掃除

3か月前

3. 鶴見俊輔の「限界芸術」との違い

地方映画史研究のための方法論(31)大衆文化としての映画⑤——鶴見俊輔による限界芸術/大衆芸術としての映画論

私の美(67)「砂の上の足跡。もしくは意図のない美」

対幻想(性、弱者、多様性の失敗としての差別)

結局「限界芸術」って何なんだ?―10/2~ 週に読んだ本

私の「美」(19)「建築現場のクレーン」

カナヘビも元気になるお天気、『トランスジェンダー問題』読了、鶴見俊輔関連本読みはじめ。

私の「美」(1)

北二区のカカシ100体と『限界芸術』

「気流の鳴る音」オンライン読書会 2020年5月30日/ホリム・ベイ

芸術の先へ、芸術の前へ ボルタンスキー《心臓音のアーカイヴ》について

駆け抜ける衝動 ─鶴屋団紅の原始落語と鶴見俊輔の限界芸術

さようなら原発集会

九州派展──戦後の福岡で産声を上げた、奇跡の前衛集団。その歴史を再訪する

[インタビュー]評論家の仕事とは? 第三の領域が未開のまま残されている  福住廉氏インタビュー

[記録]今日の限界芸術百選展

[対談]青野文昭×福住廉 司会:関本欣也

大鹿村騒動記

茗荷と。

2か月前

野草と。

3か月前

レッサー・アート、サブカルチャー、大衆文化、限界芸術・・・