人気の記事一覧

ネクストユニコーン、チャネルトークが既に描いている"30年後"までのビジョンとプロダクト計画

#答えは顧客にある を体現するリアルレビューnote誕生秘話

4年前

はじめまして!チャネルトークのSpicaです。入社課題も公開しちゃいます🙌

4年前

#チャネルトーク 導入から3ヶ月!お気に入り機能をご紹介🤭💭 #答えは顧客にある

チャネルトークでの日々を振り返る ~7月編~

4年前

#答えは顧客にある を大切にしたい。料金改定に込めた想い

お金をかけてツール導入したけど、いつもうまく活用できないと悩む会社に、どうしてもチャネルトークを使ってほしい話

顧客と距離の近い接客を目指して

4年前

チャネルトークに転職して1週間が経ちました😋

4年前

応援のパワーを感じた日

4年前

チャネルトークのエバンジェリストを紹介します…🙌

顧客中心文化を作るために、開発者をCSに巻き込む方法 - チャネルトーク事例

チャネルトークに入社して、1ヶ月経ちました。

会社で愛されるオペレーターになるための9つのノウハウ

「ザッポス以来の衝撃」チャネルトークに出会って1年。「チャネルトーク」の経験価値を考えてみた。