チャネルトーク(All-in-one顧客コミュニケーションツール)
導入実績100,000社突破🎉 |「スタートアップ(成長したいすべて企業)のためのスタートアップ」がアイデンティティ。
4年連続5倍・3倍・3倍・2倍で売上成長したノウハウは、他企業のためになるはずと信じ、これまでにSaaS提供を通して得たすべてを惜しみなく全公開していきます!
最近の記事
トークセッション形式のMeetUp開催✨最高の購買体験を創出するために、工夫していることやEC運営のイロハについて聞けます&交流会あり🍻
こんにちは!今回、EC・D2C事業者さん向けにMeetupを開催することになりましたので、お知らせいたします! イベント概要コロナ禍・そして緊急事態宣言が延長された今、依然として外出自粛が呼びかけられ、帰省が困難になっています。父の日(6月20日)に向けて、ECサイトで父の日用のギフトを購入されるエンドユーザーさんも多いかと思います。 Meetup冒頭では、フルーツギフトEC「蝶結び」の代表を務められる杉下さんと、「人生で最高の一枚」を掲げ、贈り物としても注文を受けること