チャネルトークのエバンジェリストを紹介します…🙌
こんにちは、"熱狂的ファンを作るためのカスタマーサクセスチャット"のチャネルトークです😊
本日チャネルトークのエバンジェリストとして認定させていただいた方々を、noteで紹介します💕そして今回、エバンジェリストさんからの紹介で、有料プランのご利用となった場合、紹介・紹介を受けた方両方に半年間、有料プランの基本料金が50%OFFになるキャンペーンを実施します。ぜひ、お知り合いの方が、エバンジェリストさんでしたら、チャネルトークについて聴いてみてください◎(ご紹介の有効期間は2020年12月中です✨)
そもそも、チャネルトークとは?
チャネルトークは、熱狂的ファンを作る顧客コミュニケーションツールです😊 従来の受動的なカスタマーサポートを、より積極的にお客様の機能活用やリピート利用・購入を誘導するカスタマーサクセスとして活用することができます🤝新規獲得から、顧客のエンゲージメントやLTV向上に貢献できます💕
具体的な機能は...?
Webチャット機能
・モバイルアプリやWebサイトに設置する問い合わせやフィードバックのチャット窓口
・カスタマーサポートやカスタマーサクセス、ランディングページでのリード獲得として活用可能
・LINE公式アカウントと連携し、チャネルトークから一元的に問い合わせ対応が可能
・顧客情報を連携してCRMで管理、お問い合わせの統計分析が可能
■チャットボット機能
・シナリオ型チャットボットで、よくある質問やFAQを自動処理し、CSを効率化
■カスタマーマーケティング機能
モバイルアプリやWebサービスの活用促進やチャーン防止、LTV向上を自動化するセグメント配信や、ニュースレターを送信する一斉配信ができ、カスタマーサクセスをスケール可能
サービサイトはこちらから
今回のエバンジェリストさんが、導入事例のnoteを描いてくださってます🙌ぜひリアルな声は、こちらのnoteからご確認ください💡
#チャネルトークサマーアドベントカレンダー2020
それでは、チャネルトークのエバンジェリストさんを、携わっているサービスサイトと共に紹介します🙌✨
推薦SNSの「Parame」 岡野さん
動画生成サービス「RICHKA」きなこさん
キャンプメディア「hinata」のsugayaさん
キャリアコンサルタント 岡崎さん
組織改善サービス「ハイジ」 橋本さん
ポートフォリオ作成ツール 「foriio」 服部さん
給与即日払いサービス・給与前払いサービス 「Payme」Eibuさん
「Payme」 かどまいさん
「Payme」 えりこすさん
謎のエンジニア 関口さん
メールフォームと顧客管理「formrun」カイさん
採用コンサルティング・メディア事業「イチミ」日向子さん
カメラレンタルサービス「GooPass」 ATSUKOさん
「就労移行支援事業所ルーツ」なみさん
横断的に航空券や宿泊施設を検索できるサービス「atta」春山さん
フリーランス向け報酬即日払いサービス『先払い』阪井さん
世界最小クラスの紛失防止デバイス「MAMORIO」たなこさん
「MAMORIO」 takanoさん
ここまでご覧いただき、ありがとうございます!
エバンジェリストさんTwitterアカウント一覧
みなさんのTwitterアカウントをリストでまとめさせていただきました◎チャネルトークについても、呟いてくださったり、本当にありがとうございます😊
日々の発信は、チャネルトークの公式マスコットキャラクター「ちゃねり」で行っておりますねり〜💓✨