あやーそん/チャネルトークCCO(エンジニア兼カスタマーサクセス)

アクセンチュアで開発 UXデザイン(IoT 音声UI 組み込み) →シリーズCスタートアップで、顧客起点のプロダクトやサービスの開発・熱狂的ファン作りを実現するCSチャット(祝17,000社導入🙈) #チャネルトーク(#答えは顧客にある)のCCO。Java React など

あやーそん/チャネルトークCCO(エンジニア兼カスタマーサクセス)

アクセンチュアで開発 UXデザイン(IoT 音声UI 組み込み) →シリーズCスタートアップで、顧客起点のプロダクトやサービスの開発・熱狂的ファン作りを実現するCSチャット(祝17,000社導入🙈) #チャネルトーク(#答えは顧客にある)のCCO。Java React など

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顧客中心文化を作るために、開発者をCSに巻き込む方法 - チャネルトーク事例

自己紹介 - カスタマーサクセス&エンジニア&PMM&カスタマーマーケティング?初めまして! チャネルトークでCCO(chief customer officer)としてカスタマーサクセスとエンジニアを担当している坂本と申します。今回は、こちらのカスタマーサクセス adventar 2019の企画として投稿させていただいております。ニートン岩崎さん、ありがとうございます! 導入実績17,000社のシリーズCスタートアップにも関わらず、日本チームは4人のため、THE MODE