人気の記事一覧

「やりたい仕事が明確にない」僕が創業フェーズの会社で気づいたこと

unnameのメンバーには自分のために仕事をして欲しい

unnameのSlackをのぞき見👀① スタンプ、熱量、カレー。

ビジョンに掲げる「Update your peak」とは:第3回|ビジョン体現のため、いまBtoBマーケティングに取り組む理由(3/3)

ビジョンに掲げる「Update your peak」とは:第1回|人生のピークをアップデートってどういう意味?(1/3)

ビジョンに掲げる「Update your peak」とは:第2回|才能に対して適切な機会が人生には必要だと思う(2/3)

コンサル30日間でSNS広告運用のさらなる強化へ -株式会社pamxy

新会社設立で気付いた、コーポレート・アイデンティティの策定に必要な社外の伴走支援 -エンライズリレーションズ株式会社

マーケターって誰?

創業期の会社で1人目のフォロワーとして踊るとはどういうことか

「マーケティング」という言葉の正体は、一体なんなのか?

マーケター不在の部署がBtoBマーケ推進時に必要とした外部マーケター

プロモーション特化の会社にはお願いできない、スタートアップの求めるマーケティングとは -スカイファーム株式会社

「なぜ自分はその事業をやるのか」 新しい事業を展開する時に感じた違和感の正体 -株式会社DALE

ネット・本で学んだマーケティング知識を業務レベルに落とし込むことができた勉強会 -ランサーズエージェンシー株式会社

「ブレないアイデンティティを作る」自分たちのやりたいことを明確にした理由 -一般社団法人zingzing

unnameという社名に込めた想い

「なんかいい」を吹き込むことで目指す、自分たちのアイデンティティを根源としたサービス創り -株式会社オレンジスピリッツ

「挑戦者に新たな資金調達手段を」ベンチャー企業についてのあれこれにつっこんでみた

突然任命されたマーケティング担当者が自立して施策を打てるようになるまで -株式会社コークッキング

採用効率が2倍に。初期フェーズで「想い」を言語化した理由 -カベウチ

「誰かにとって特別な地域を作る」サービスができるまでに繰り返した試行錯誤--ゲスト:株式会社おてつたび代表 永岡さん

高校の部活動で得られなかった青春を、今後の人生をかけて取り戻していくんだと思う

「信頼される人が報われる転職市場を作りたい」 きっかけからぶっちゃけまで、全部聞いてみた!--ゲスト:株式会社YOUTRUST代表 岩崎さん

【Zoom×ラジオ体操】1週間経ったので、その実績や所感を公開します!!

フリーランス向け報酬即日払いサービス「先払い」のマーケティング戦略を勝手に考える --株式会社unname

カサのシェアリングサービス「アイカサ」のマーケティング戦略を勝手に考える --株式会社unname

【ランサーズエージェンシー株式会社様】若手メンバー向け勉強会レポート

スタートアップ企業のマーケティング「はじめのいっぽ」イベントレポート【docks×unname共催】

【リモートワークで運動不足の全ての人へ】Zoom × ラジオ体操 はじめました。

創業半年の振り返りと次の半年の宣言

ひとりで会社はじめました

とりあえず作っていい会社を、本気で創った理由