人気の記事一覧

高齢者向け食パンを考える-part.2(顧客起点マーケティングを読んで)

高齢者向け食パンを考える-part.1(顧客起点マーケティングを読んで)

自社サービス「ならでは」の作り方〜プロダクトの再PMFに挑んだプロセス紹介〜

[読書感想]実践 顧客起点マーケティング

『顧客起点マーケティング』を活用して、新規顧客の売上とLTVをあげる方法

Repro CS立ち上げメンバーに聞く,優れたアプリの共通項、他業界からアプリ業界へのマーケノウハウ逆輸入、社内と社外ドキュメントの書き分け方のコツなど

たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティングまとめ

マーケティングを学ぶために読んだ本。『たった一人の分析から事業は成長する 実践顧客起点マーケティング』

顧客起点のマーケティング戦略が学べる、難解だけど読む価値あり!の内容✨ ・WHO誰に ・WHAT何を この2つを起点に顧客を9つのセグメントに分けるフレームワークは美容師や美容室のお客様に当てはめて考えると、最適な戦略が見えてくる! https://markezine.jp/article/detail/34547

たった一人の分析から事業は成長する  実践 顧客起点マーケティング

4年前

顧客戦略・戦術のフレームワーク

第4回課題振り返り #20代マーケピザ 養成所 vol.4

大事なのは価値=相手の変化量の大きさ

特定の会社を選択してN1分析ができるようになる #20代マーケピザ 養成所 vol.4

『実践 顧客起点マーケティング』—N1分析、9セグマップ、テレビCMの効果検証

「顧客起点マーケティング」はスゴ本

実践 顧客起点マーケティング(N1分析/顧客ピラミッド/心理データの定量化)

現場はいつも必死!本末転倒にならないように...[顧客起点マーケティング【後編】]

5年前

3年間付き合ったら愛は3年分積み重なる!?[顧客起点マーケティング【前編】]

5年前

【書評】実践 顧客起点マーケティング

CMで話題のあの商品買った?[顧客起点マーケティング【中編】]

5年前

誰に売るか?ではなく『誰が売るか?』を考えることは美容師がお客様に選ばれるヒントにもなる! つまりメニューやクーポンを魅力的にするのではなく、誰が誰の何を解決してくれる商品か?この順番で考えることが美容師にとっても大事なので参考に✨ https://agenda-note.com/retail/detail/id=3141&pno=1