人気の記事一覧

はじめまして、吉免高志です【自己紹介】

言葉の力を体感する【ショートストーリー形式でコピーライティングを学ぶ理由】

たかしが企業研修で伝えたかったこと【コピーライティングとWebライティングの違い】

作り手の声に耳をすませば。蜂蜜ブランドを救った言葉とは!?

孤独の家具屋、コピーライターと飲む🏮【キャッチコピー】

社内バラバラ!?建設会社が求める企業理念とは【スローガン】

実店舗ビジネスは時代遅れじゃない!雑貨店が考えたECサイトとのつなぎ方

生徒激減!レジンワークショップ【告知文の作り方】

アンチコメントにSNSをあきらめかけた社長の一手とは!?

思い出をレジンで包むワークショップ【告知文の作り方】

Webライティングを副業にしたいシンジの苦悩【webライティング】

敷居が高い!?次は初心者を呼び込め!手帳ECサイトの新たな戦略

Z世代の心をつかみたい老舗イタリアンの挑戦【コンセプト文、キャッチコピー】

納豆が苦手なコピーライターに納豆の仕事が舞い込む!食べずに書ける!?

名前を持たないハンバーガー【秘密保持】

ポケットの数だけ広がる可能性【ターゲット】

家族のような温もりを表現できるか?【キャッチコピー】

悩みを抱えるハンドメイド作家リカが自分のコンセプトをみつけるまで②【コンセプト】

時代に埋もれゆく和菓子屋を言葉で救う物語【キャッチコピー】

八百屋の挑戦と紫式部【キャッチフレーズ】

忘れられた風景【秘密保持】

ふるさとイベントの明暗を分けるもの【キャッチコピー】

自分の気持ちを言葉に?革製品メーカーの研修【言語化】

どうすればお客様に投稿してもらえる?カレーショップのUGCへの挑戦

悩みを抱えるハンドメイド作家リカが自分のコンセプトをみつけるまで①【コンセプト】

売上低迷を打破せよ!〜若者に響く言葉を探して〜【ターゲット】

新商品パッケージづくりで悩むデザイナーを救った【キャッチコピー】

ECサイトに口コミ欄を載せるべきか?悩んだ北欧ショップの決断とは