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NIO株にこれから大きく期待できる理由+その他個人的な雑記(~R6.9.20)【ONVO L60納車開始!】

中国市場では中国HuaweiのEVプラットホーム採用が勝利の方程式

自動車関連の展示会 オートモーティブワールド

Xiaomi 電気自動車SU7の生成AI融合:マルチモーダルLLMを活用した具体的利用シナリオ

EVバッテリーの覇者、中国CATLの成功理由

4か月前

 こんにちわ!MIQYです✨  成績処理日という謎の休みが二日間あるためこの時間から更新!七夕も過ぎ、いよいよ夏本番!!これから台風なども増えてまいりますからみなさま備えは万全に!!  画像はそんな気温上昇に歯止めをかけてくれそうな(?)エコバス、BYDK8の車内。フルフラット!

2か月前

北京にあるAVATARのディーラーに行ってきたよ!【12 内側・ディスプレイ編】

中国代表のEVはすでにプライバシー問題に直面している(1)

9か月前

キャズムを超えるEVスタートアップ同士の争い

1年前

EV市場最後に笑うのは誰だ?ノックアウトレースが始まり

6か月前

【自動車展示会】 中国メーカーの車をじっくり見ることができ良い機会でした! 特に電気自動車ではBYD社がテスラ社を抑えて販売台数世界一❗️ BYD社は今年から日本でも販売を開始しています😊 カッコ良い車に長男も興味津々☺️ コンパニオンみたいなポーズをとって記念撮影です👍

オセアニア・東南アジアEV市場を中国が制覇か❗️ オラがバンコク市内を席巻 豪州、インド、ネシア どこまでも縮む日本産業 日本政府が打った手「過去最高の税収」?

1年前

日本の製造業の衰退と育って

上海モーターショーの衝撃

NETA V 中国EV

EV優遇よりはマシな法案 「EV禁止」

1年前

2021年中国年間自動車販売台数ランキング+解説

自動車電池は充電から交換、レンタルの流れか

クルマのEV化時代、ガソリン車に対する最大の誤解

北京で陸橋の上からエコカーを数えてみた

中国の自動運転技術に対峙するには(CSISの記事)

★note★ 第9週のまとめ(2021/10/4 ~)

こんな感じで古びた住宅地に唐突に近代的な電気自動車充電器が出現します😆🚗🔋この違和感というかギャップがたまりませんね✨

3年前

ソフトウェア収益化モデルを模索する中国の新興自動車メーカーに警鐘!「小米モデル」では車は作れない

孤独なトップランナーXpeng、より中国を理解するスマートカーがモビリティの未来に向け一歩抜け出した

ファーウェイまでが参入、中国LiDAR市場は激戦必至。未来に生き残るのは?

万物に拡張性を持つ鴻蒙OS!自動車への進出がいったい、誰の「命」を奪ってしまうのか

「佐川急便が本格導入 中国製EVは日本メーカーにとって脅威か」

小米が初めて車関連の会社に投資!製品は既にあなたの車にあるかも?中国で進む自動運転のキーテクノロジー開発

テスラに対抗する中国電気自動車メーカー。ハードウェアを売っても金儲けはせず、ソフトウェアで儲けるモデルを模索

ファーウェイ次の一手、自動車販売を加速し21年7月末までに200店舗の体験店で自動車販売サービスを開始

シャオミ・雷軍、ファーウェイ・余承東、古いライバルの新たな戦場は?

ノルウェー進出を狙う中国EVメーカーNIOの計画

朝一番の衝撃 6時間充電で120㎞走行、なかなか実用的で48万円の衝撃 これに脅威を感じないクルマメーカーは無いでしょう 今後はこういう低価格帯と高額車の棲み分け戦略の時代に 中国でテスラ超え!50万円の電気自動車「人民の足」 https://news.yahoo.co.jp/.../a4ad27d33c045b87e5a7a537ad58...

お騒がせテスラがまた物議を醸す。自動運転のカギを握る技術ソリューションの開発の行方は?

中国異業種スマートカー参入 続編

EV移行へのスピード感

私が注目する中国株

3年前

シェアリングエコノミー市場、2023年度に1691億円に拡大 矢野経済研究所予測

マンション入居者専用のEVカーシェア、九電が展開 2020年12月より

本気で目指す50倍投資パート6

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UL、自律走行車を対象とした初の安全評価規格を発行

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