人気の記事一覧

”マーケティングって何”って思ったら、まずこの本!「マーケティングの革新」

11か月前

ちょこっと経営学 気付いていない人が多い「マーケティング マイオピア」

1年前

レビット「ドリルより穴」-ニーズの本質を考えろ!?

アイデアマンの大罪 (159/365)

マーケティング・コンセプトは顧客起点

その価値の起源に、遡れ

地球上で最もお客さまを大切にする企業

レヴィットはドラッカーの剽窃者

2年前

ドラッカー&レビットを融合させて見える2つのマーケティングの違いとは?

マーケティング・ハイペロピア(遠視)あるいはプレズビオピア(老眼)

3年前

マーケティング・マイオピア(近視眼)

3年前

代替ニーズ

3年前

思いもよらない角度から競合は襲い来る

3年前

ベネフィットは五感で感じられるものがよい

4年前

青臭く考え、泥臭く仕事をしよう

“MARKETING MYOPIA(近視眼)”

マーケティング・マイオピア[3-1]

8か月前

【Revit】自動化による圧倒的な効率化の事例 Lightning BIM 自動配筋 -後編-

【Revit】自動化による圧倒的な効率化の事例Lightning BIM 自動配筋 -前編-

自動化技術により新しい価値が生まれる

自動化技術を実現する3つの要素