人気の記事一覧

セールスとして「なんとなく」ではなく「確実」に成果を生み出すための2つの徹底ポイントとは 〜人生1の大スランプに陥った自分が、基礎に立ち返って自信と実績と型を取り返すために行ったこと〜

コンパウンド戦略をSaaSスタートアップがとるべきか、という整理メモ

「人事が」使うサービスから、「HRのデータを」使うサービスへ。情シス領域進出の背景と、目指す未来

大手SaaS企業から転職して見えたカミナシセールスの面白さ!

AIプロダクトマネージャーにSaaSのマルチプロダクト戦略を考えてもらった(HRテック編)|プロンプト付き

CTO経験者3名が在籍するResilireの開発チーム ―深い知識と高いスキルを駆使してエンジニアが存分に力を発揮できる環境を実現

"イマ"、SmartHRでセールスをやるのって実際どうなのかを解説してみた。2024夏。

6か月前

カテゴリー型マルチプロダクトのブランディングのための重要3テーマ─シリーズE調達 SmartHR VPリレー連載#4

「勝ち筋はみんなでつくる」SmartHRグロースマーケット事業本部のセールス職を大解剖

単一プロダクトからマルチプロダクトへ:アソビュー!のPM再定義と未来展望

SaaSマルチプロダクト戦略の要諦を掴む厳選5記事

SmartHR、シリーズEラウンドを実施。関連記事をまとめています!そして「これからを語る夕べ」を4つのテーマで開催します!

MiiTelで築く未来〜ブランドタグラインにこめた想い〜

コンパウンドスタートアップとしてのチャレンジと難しさ

最近あまり新しいツールを紹介しなくなった理由

スタートアップ企業はコンパウンド戦略かマルチプロダクト戦略どっちが良いのか?[後編]

コンパウンド戦略とマルチプロダクト戦略、何が違う?

データプロダクト、データ活用アプリケーションを提供した未来に思いを馳せる

アジリティの高いプロダクト開発を実現する、フルサイクルな組織と開発フロー ー後編ー

アジリティの高いプロダクト開発を実現する、フルサイクルな組織と開発フロー ー前編ー

マルチプロダクト×PdM/PMM業務、はじめました。

メディア、エンタメに求められるミドルウェア。“コンパウンドスタートアップ化”は可能?【Off Topic Ep136】

GTM戦略の立案と実行、改善の好サイクルをタッグで実現 ―広く、入り組んだ自動車業界でプロダクトのさらなる利用拡大を図る