人気の記事一覧

COHINA、サザビーリーググループ入りしました!

Afternoon TeaのSNS運用。43年の歴史を持つブランドが新たなブランドコミュニケーションに奮闘

サザビーリーグのブランドを支えるDX推進室。ブランドの特性を最大限に活かすためのデジタル推進とは?

DX推進室を「ファッション×デジタル」でつくる新しい価値の発信基地へ

好きなブランドに携わることがやりがいに。海外営業・D2Cブランド運営の経験を活かし、SNSを軸とした顧客分析を推進

若手クリエイターの新たな挑戦。サザビーリーグでブランド横断のSNS推進を

親近感のあるコンテンツでバズを生み出す。SNSで幅広い世代へブランドの魅力を伝えたい

スターバックスとシェイクシャック

非公表裁決/取得条項に基づき算定された価格による取得条項付株式の譲渡が低廉譲渡となるか?

2年前

アフタヌーンティー40周年

スターバックス(SBUX)

【イベントレポート】PLAZMA D2C|ARTIDA OUDの3年間の成長戦略 〜サザビーリーグがD2Cをスタートした理由〜

石川臨太郎の「生涯パートナー銘柄の研究」トクヤマ(4043) 2009/12/29

¥290

【日刊ZOE NEWS】なぜD2C?ブランド戦略に寄り添ったサザビーリーグのEC展開とは/ナノ・ユニバースの後払いは「NANO払い」/同じことでも、機械と人間では感動に差が出るはず

D2Cブランド・物流・Amazon・キャッシュレス・バーチャル

再生

戦場カメラマンになりたかった男が今ソーラーシェアリングで世界を本気で変えたい理由とは? ソーシャルアクティビストの生き様ドキュメンタリー 東 光弘さん(市民エネルギーちば株式会社)パート②