ログイン
会員登録
サザビーリーグ
書いてみる
関連タグ
#ec (9,858)
#マーケティング (124,942)
#DX (29,622)
#DX推進 (5,712)
#ECサイト (7,671)
#SNSマーケティング (25,127)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
16件
人気の記事一覧
COHINA、サザビーリーググループ入りしました!
田中絢子(COHINA)
3か月前
123
Afternoon TeaのSNS運用。43年の歴史を持つブランドが新たなブランドコミュニケーションに奮闘
株式会社サザビーリーグ|DX推進室
8日前
13
サザビーリーグのブランドを支えるDX推進室。ブランドの特性を最大限に活かすためのデジタル推進とは?
株式会社サザビーリーグ|DX推進室
2か月前
30
DX推進室を「ファッション×デジタル」でつくる新しい価値の発信基地へ
株式会社サザビーリーグ|DX推進室
1か月前
16
好きなブランドに携わることがやりがいに。海外営業・D2Cブランド運営の経験を活かし、SNSを軸とした顧客分析を推進
株式会社サザビーリーグ|DX推進室
1か月前
19
若手クリエイターの新たな挑戦。サザビーリーグでブランド横断のSNS推進を
株式会社サザビーリーグ|DX推進室
2か月前
18
親近感のあるコンテンツでバズを生み出す。SNSで幅広い世代へブランドの魅力を伝えたい
株式会社サザビーリーグ|DX推進室
2か月前
14
スターバックスとシェイクシャック
サカキシンイチロウ
10か月前
19
非公表裁決/取得条項に基づき算定された価格による取得条項付株式の譲渡が低廉譲渡となるか?
taklawya
2年前
2
アフタヌーンティー40周年
投資勉強して子供に伝えるNOTEby45ちゃん
3年前
3
スターバックス(SBUX)
投資勉強して子供に伝えるNOTEby45ちゃん
3年前
1
【イベントレポート】PLAZMA D2C|ARTIDA OUDの3年間の成長戦略 〜サザビーリーグがD2Cをスタートした理由〜
顧客時間
3年前
9
石川臨太郎の「生涯パートナー銘柄の研究」トクヤマ(4043) 2009/12/29
¥290
億の近道
4年前
1
【日刊ZOE NEWS】なぜD2C?ブランド戦略に寄り添ったサザビーリーグのEC展開とは/ナノ・ユニバースの後払いは「NANO払い」/同じことでも、機械と人間では感動に差が出るはず
川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
6年前
5
D2Cブランド・物流・Amazon・キャッシュレス・バーチャル
stylist_aki
5年前
5
再生
戦場カメラマンになりたかった男が今ソーラーシェアリングで世界を本気で変えたい理由とは? ソーシャルアクティビストの生き様ドキュメンタリー 東 光弘さん(市民エネルギーちば株式会社)パート②
社会の広告社
8か月前
2