顧客時間
顧客時間はチャネル変革を強みとするマーケティングデザイン会社です。
独自メソッドを軸にOMO/CRM/DX/D2C領域で事業構想・開発・運用を支援。
マーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。
https://www.kokyaku.co.jp
最近の記事
【イベントレポート】PLAZMA D2C|ARTIDA OUDの3年間の成長戦略 〜サザビーリーグがD2Cをスタートした理由〜
「D2Cをビジネスモデルとして理解する!」をテーマとしたオンラインイベント『PLAZMA D2C produced by 株式会社顧客時間』が、2020年12月9日-10日の2日間、開催されました。D2Cブランドや、事業のD2C化を実践する大手メーカー担当者をゲストに招き、各社のD2Cビジネスの真髄に迫る内容となりました。 その中から今回は、大企業が行うD2C事業の可能性について語られた「株式会社サザビーリーグ」のセッションをご紹介します。 〈ゲストプロフィール〉 相川