人気の記事一覧

ディグラム診断を利用したクロス集計事例③資格取得

【診断士2次試験・事例Ⅱ】サイコ基準で腹落ちを

セグメンテーションの分類〜マーケティング・マネジメント16版を読む

マーケティングの決め手!サイコグラフィックがもたらす競争優位

セグメンテーションを考える〜マーケティングマネジメント第16版を読む

異なる2社・モスとシュウ ウエムラ。セーラームーンコラボでの狙いとは?

"服好き””服選びが苦手”タイプ別でサブスク比較!メチャカリとエアクロ

30代前半が好むレギュラーコーヒーランキングと消費者価値観を分析

入浴剤で分析! 人に合わせるの苦手が選ぶ「クナイプ」 バブ・きき湯は?! 

マーケティングの確度や精度が高まり、最大限の利益を生み出せる!?『セグメンテーション』

ディグラム診断を利用したクロス集計事例②住宅購入

ディグラム診断を利用したクロス集計事例①WEBサイト

ディグラム診断とクロス集計:クロス集計とは?

ディグラム診断、16personalities,MBTIと何が違う?(相関図付)

ディグラム診断 心理学と統計学で日本人の本音を理解する