人気の記事一覧

Shopee ピークディ(2024年11月)

2023年度W11の業績は?盛り上がりに欠けるってホント!?(前編)

ひっそりと幕を閉じたW11と新たな傾向

企業分析#06_アクシージア[4936] 22年7月期上期の売上予測

企業分析#06-2_アクシージア[4936] 22年7月期1Q決算と上期売上予測

【REPORT】2021年独身の日「ロレアル価格差事件」に見る“ブランドのTOPライバーへの向き合い方”の変化

【中国EC担当者必見】天猫公式TPのunbotが、中華圏デジタルマーケティングを基礎から学べる有料レポートを発売

タオバオの「逛逛」に新機能、「種草機」が追加。10/11(月)にリリース

[双十一]ショッピングキャンペーン「双十一」、盛り上がりイマイチ アリババ売上は5400億元の新記録達成

【お知らせ】NHKの「ニュースウォッチ9」の取材に協力しました。

[消費]今年の「双十一」買物キャンペーンの「国産ブランド」人気を占う

W11に向けた最新情報!淘宝(タオバオ)の新機能をご紹介!

【お知らせ】Alibabaの天猫W11『日本メディア向け説明会』に登壇しました。

【最新情報】2021年のW11についてご紹介します

【最新情報!】W11~2021年版~の概要をまとめてみた

W11を越境ECの市場の視点でご紹介します

2020年度版W12が終了。その結果は?

中国ビジネス 【w11 中国独身の日セール】

4年前

[双十一]新型コロナ下のダブル11デーキャンペーン、「愛国」ムード反映 中国ブランド人気の傾向顕著に

【速報2】W11の最新情報をお届けします

【第2弾】中国の年末セール「W12」についてご紹介します

[双11]「網易」傘下のECサイト、双11ショッピングキャンペーン不参加を表明 「過度な消費を煽る」

今日は「独身の日」

4年前

2020年天猫W11は昔と別物?!勝ち抜くために絶対知っておくべきこと

W11だけじゃない!12月12日にもECセール祭りがあります!

【速報!】2020年の「W11」最新情報をお届けします!

2020年【W11(ダブルイレブン)】速報

週刊中国ニュースクリップ(2020/11/1-7)

¥300

苏宁易购が早めの「W11」をスタート、百億元補助金がアツい!

★中国ECのご担当者必見★今でも間に合う!2020年W11売上最大化を実現するためのサービスプランをご提案

快手の有名KOL「辛巴」がライブコマースで偽物を販売した事件をご紹介します

口紅王子「李佳琦」よりも売り上げる、中国女性セールスKOL「薇娅(ウェイヤ-)」

中国のダブルイレブン(11月11日)は本当に“おいしい”イベントなのか? ~データの裏にある市井の声~

【ぶんぶくちゃいな】「双十一」ECカーニバル近づく 今年の注目ポイントは?

¥300

中国最大のショッピング祭「W11」のの2020年版をご紹介します!

週刊中国ニュースクリップ(2019/11/3-9)

¥300

[w11]「シングルズデー」1日約3兆5000億円売り上げ その裏で激増する広告費

週刊中国ニュースクリップ(2018/11/18-24)

¥300

週刊中国ニュースクリップ(2018/11/11-17)

¥300

[消費]アマゾン中国、最大規模の買物キャンペーン「ブラックフライデー」を企画

🇨🇳中国の双十一(W11:ダブルイレブン)セール

Shopee W11(ダブルイレブン)セール

[ダブル11]15歳になった「ダブル11」ショッピングキャンペーン、課題はいかに消費者を惹きつけるか

[消費]アリババなど「w11」の成績公表せず 14年目の熱気なく

13年目のW11-逆風に立ち向かう中国Eコマース大型キャンペーンの今を語る-後編

13年目のW11-逆風に立ち向かう中国Eコマース大型キャンペーンの今を語る-前編

週刊中国ニュースクリップ(2021/10/31-11/6)

¥300

またまたセールがやってくる!618セールを学ぼう!

週刊中国ニュースクリップ(2020/11/8-14)

¥300

[双十一]国内コスメブランドが「独身の日」セール売上1、2位を独占 何が外資を凌ぐ要因になったのか