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「新しい当たり前を創る」を仕事にするということ

第二新卒、未経験エンジニアとしてスタートアップ企業に転職しました。

ヒトからヒトへ、長く着ていただく仕組みへの挑戦。そして新たな層とのタッチポイントを創出する公式リユースプロジェクト。

ブランドと商業施設が考える、サステナビリティ事業の始め方 (パネルディスカッション編)

ブランドと商業施設が考えるサステナビリティ事業の始め方(事例紹介編)

【日本初】ついにブランド公式リユースイベント始動、「Re:LIKE(リ・ライク)」の裏側。

女性社員第1号が、入社してからを振り返って思うこととは?

リコマースとは

「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜前編:ブランド リコマースの最新事例〜

フリースタンダードがRetailorで描く未来とは?(前編)

11か月前

フリースタンダードがRetailorで描く未来とは?(後編)

11か月前

Retailorを開発して4ヶ月、フリースタンダードに入社しました。

11か月前

レンタルモールだけではなく、自社でも「試してから買える」お試しサービスを導入した理由とは。

「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜後編:リコマースはブランド価値を上げるのか?〜

「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜中編:リコマースに対する消費者の反応や収益目標は?〜

「まずは試す」という購入体験。 パイオニアが実践するこれからの顧客戦略とは。

リコマース普及へのハードルに、私たちがどう対峙しているか

ドイツ本社からは、反対された。 それでも、ストウブが『ブランド公式リユース』を始めた理由とは?

「買う」をアップデートしたい──フリースタンダードの創りたい未来、そしてその現在地

目的は、売上アップだけじゃない。土屋鞄製造所が、ブランド公式でリユース事業を始めた理由とは?

リユースフェス「急速に広がるブランド公式リユース市場。先駆者が語る二次流通の可能性。」

ECリユース市場を構築する流通ソリューション「Retailor」を提供するFree Standard株式会社がプレシリーズAで累計5.4億円の資金調達を実施

日本のスタートアップ企業を、世界へ。取締役 野村が見る夢とは

10か月前

フリースタンダードが事業ドメインに「リコマース」を選んだ理由