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できないことを明確にしておくと、自分も店もお客様も助かる《販売力向上講座note》

特別編:台湾探訪記/第一天《販売力向上講座note》

お客様は結構忘れ物をしがちですよね《販売力向上講座note》

「ここは何としても売りたい瞬間」ってありますよね。《販売力向上講座note》

だからこそ理論で仕事に向かってみる《販売力向上講座note》

販売員教育と再現性:lesson 108《スタッフ育成向上講座》

スタッフに気を遣いすぎちゃいませんか?:lesson 111《スタッフ育成向上講座》

ありがた迷惑上司になってはいけません:lesson 112《スタッフ育成向上講座》

自己紹介は言い慣れてはいけない《販売力向上講座note》

接客時間が長ければ満足度は上がるのか?《販売力向上講座note》

名店のイメージを覆す!あの有名店の意外な戦略《販売力向上講座note》

上でも下でもなくそういう役割なのである:lesson 113《スタッフ育成向上講座》

ダメ出しをして落ち込むことってありませんか?:lesson 109《スタッフ育成向上講座》

新規を失わないための顧客との付き合い方《販売力向上講座note》

アンラッキーなお客様に当たってしまう人ほど考えておきたい《販売力向上講座note》

資格と販売員《販売力向上講座note》

共通理解を生み出すことができると、教育のスピードが上がる話:lesson 110《スタッフ育成向上講座》

お客様に響く商品説明の順番の基本《販売力向上講座note》

見終わった後の商品をどうしていますか?《販売力向上講座note》

「お客様のために」と言うのは良いですが、それってどういうことですか?《販売力向上講座note》

新刊『接客ロールプレイングコンテストに出ることになったら読む本』発売しました!

販売員だって間違うことはあるんです。そんな時にどうするかの方が大事《販売力向上講座note》

タイミングは適切ですか?承認のタイミングで売上を逃すことも《販売力向上講座note》

なぜ声をかけるかを考えてみよう《販売力向上講座note》

先に商品説明をし過ぎると売れなくなることがある《販売力向上講座note》

特別編:台湾探訪記/第三天《販売力向上講座note》

特別編:台湾探訪記/第二天《販売力向上講座note》

自分の強みを理解するためのシンプルな考え方《販売力向上講座note》

『人は鏡のようだ』と接客をしていると感じることは多いんです 《販売力向上講座note》

子供だって自分で気づける。手をかけすぎると何も考えられなくなるかもしれない:lesson 101《スタッフ育成向上講座》

他人を変えることはできない、けれど… :lesson 102《スタッフ育成向上講座》

トレンド動画と消費者ニーズ《販売力向上講座note》

大切にさせたいお客様を :lesson 103《スタッフ育成向上講座》

「個性的な接客」と言いますが、個性的な接客を求めるべき店ですか?《販売力向上講座note》

主観で決める弊害をきちんと理解させる教育:lesson 97《スタッフ育成向上講座》

診断結果でコミュニケーション:lesson 106《スタッフ育成向上講座》

目立たない顧客について考える 《販売力向上講座note》

自信を持てていないスタッフが育ってしまった原因:lesson 105《スタッフ育成向上講座》

課題への向き合い方とちょっとしたコツ《販売力向上講座note》

《店づくりの事例スタディ》Case 10:”映え”の計算

良かれと思って…:東京03のコントから学ぼうシリーズ《販売力向上講座note》

新潮流「クワイエットラグジュアリー」で注目高まる エキゾチックレザーを学ぶ研修会(参加無料/東京・浅草)5月23日開催!

6か月前

ピボット理論で学ぶ:lesson 107《スタッフ育成向上講座》

指導/教育をするなら自分の見た目に気を遣うことを忘れないように:lesson 98《スタッフ育成向上講座》

これからのショップビジネスと営業時間の相関《販売力向上講座note》

#6:雨を楽しくしてくれたモノ【こんなモノが好き。】

#7:メンズ日傘のススメ【こんなモノが好き。】

他人の人生を背負うということ:lesson 100《スタッフ育成向上講座》

スタッフに情報発信を任せるならこう伝えておきましょう :lesson 104《スタッフ育成向上講座》

『学んでいること』を隠したい日本人:lesson 95《スタッフ育成向上講座》