⇨ なぜ10万円以上するはずのワンピースが5000円なのか…高級ブランドがユニクロとコラボする本当の狙い デザイナーズブランド側はH&Mやユニクロとのコラボによって一般大衆に認知度を高めた それ以外に新規顧客獲得の可能性が高い https://u.lin.ee/TmZvSs8?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
【日本交通「オッドタクシー」コラボキャンペーン】 ●日本交通とアニメ作品が初コラボ ●タクシードライバーが主人公 ●新卒入社の若手社員を主体としたプロジェクト ●4/1からテレビアニメの映画版が公開予定 企業PRと映画(アニメ)PRのWIN×WIN=認知向上狙いのコラボ企画
【今日の一粒万倍語!】vol.303 『コンセプトや強みを知ってもらうことがまずは大切だ。』 自分、自社、商品の軸となるコンセプトや強みを知ってもらうことは、他との差別化となり、オリジナルの認知度を上げる事になる。 そして、ブランディングとなる。 2022年1月5日(水)