人気の記事一覧

【知らなきゃヤバい】売れる営業と売れない営業、たった1つの違い

認知で悩みを消す方法

¥100
4週間前

【読書】ざっくばらんに話せば、読書した内容が活きる場をもらえる

【読書】ブランドロゴを配置する場所はどこが一番効果がある?

【読書】脳みそくんは手書き広告を記憶しやすい

IT会社を起業した中年”元”アドマンの冒険譚

3年前

脳科学における男性と女性の違い#2

脳科学における男性と女性の違い

売れるまでの時間残り39秒 1

売れるまでの時間残り39秒 3

脳波解析アルゴリズムで動画鑑賞時の感情を露わにするニューロマーケティング企業【SandBox】

必ずブランディング通になれる3分で読めるエッセイ〜ブランドのチカラ (20)

4年前

人の行動を操る脳科学マーケティング

第36回 MONTIZATION(WEEK16続編)

同調現象を心理学やマーケティングに応用しよう

「MONETIZATION」というお話。

4年前

キリの良い数字は疑われる!?

社長よりも社長の奥さんの成約率が高かった…良いセールスの秘密はココにある

お弁当が冷たくてまずい…と残して帰る、高1息子のために探した保温弁当箱がとても良かった件

衝動買いは操れます

2年前
再生

スマホゲームとパチンコと脳科学マーケティング[朝活ONE]#170

MONETIZATION