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接客力を強化したい店舗の皆さんと一緒に 小売業のエキスパートを目指したい!

商売の面白さ 仕事の醍醐味を

面白い呼び込みの魚屋さん

オトナになっても人は変われる&成長できる

Shinka labの自己紹介

悩まれているお客様にアドバイスできるように

コンサルティングでの1コマ

お連れ様のいらっしゃる接客について

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小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.2

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なぜ繁盛しているのか!?

小売業のエキスパートに【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.3

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小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】

ニーズ把握の先にあるものは?

存在感~人員不足の店舗運営でもできること~

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シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.5

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出張のついでに、臨店指導!?

接客ロールプレイングは孤独な闘い。にしてほしくない!という講師の願い☆

品薄の繁忙期を迎えて・・・できることをしよう!

接客研修に持参してもらうアイテムについて

「接客ロールプレイング」を通して、シンカを応援~個人でも挑める環境づくりにむけて~

いらっしゃいませ。ではダメ!新たな接客術‼️

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学校紹介!CICCC (Cornerstone International Community College of Canada)

接客ロールプレイング大会に向けて頑張っている方々へ

接客サービスのスペシャリストたちが集うオンラインの場~接客ロールプレイング~

NOTE本格始動。~始めに~

接客業のあなたへ ~自己紹介といろいろ~

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接客業のあなたへ~クレームを乗り越えて~

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【クレームが起こる理由とその対処法は??】01

【クレームが起こる理由とその対処法は??】02

個人経営のサロンでリピート率が低すぎるとき、やるべきことって?

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