ログイン
会員登録
接客スキルアップ
書いてみる
関連タグ
#shinka_lab (218)
#シンカラボ (125)
#シンカするオトナの部活 (426)
#コンサルティングセールス (353)
#接客 (11,483)
#接客ロールプレイング (105)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
39件
人気の記事一覧
接客力を強化したい店舗の皆さんと一緒に 小売業のエキスパートを目指したい!
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
3週間前
10
商売の面白さ 仕事の醍醐味を
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1日前
4
面白い呼び込みの魚屋さん
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1か月前
10
オトナになっても人は変われる&成長できる
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
3か月前
13
Shinka labの自己紹介
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
4か月前
32
悩まれているお客様にアドバイスできるように
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1か月前
3
コンサルティングでの1コマ
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
4か月前
10
お連れ様のいらっしゃる接客について
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
2か月前
6
いつも買うもの はじめて買うもの
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
2か月前
5
「この会社に入ってよかった」という声
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
5か月前
7
接客ロープレ研修は顧客づくりに繋がる
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
9か月前
10
小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.2
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
9か月前
14
小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】ご対応編
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
10か月前
14
なぜ繁盛しているのか!?
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
11か月前
13
小売業のエキスパートに【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.3
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
9か月前
8
顧客づくり・再来店への促し上手なお店
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
9か月前
10
小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
11か月前
13
ニーズ把握の先にあるものは?
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
11か月前
7
存在感~人員不足の店舗運営でもできること~
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
9
再生
シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.5
matou.ayano
1年前
4
接客サービスのスペシャリストを目指す方へ
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
6
プラスαの一言をかけてみる
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
7
出張のついでに、臨店指導!?
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
4
接客ロールプレイングは孤独な闘い。にしてほしくない!という講師の願い☆
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
4
品薄の繁忙期を迎えて・・・できることをしよう!
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
2年前
5
接客研修に持参してもらうアイテムについて
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
2年前
5
簡単に成約率を上げる3つの方法
福島孝志|飲食店・店舗のための売上アップコンサルタント
2年前
4
「接客ロールプレイング」を通して、シンカを応援~個人でも挑める環境づくりにむけて~
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
3年前
4
いらっしゃいませ。ではダメ!新たな接客術‼️
japan
3年前
41
学校紹介!CICCC (Cornerstone International Community College of Canada)
VCEC Japan -バンクーバー現地留学エージェント
3年前
3
接客ロールプレイング大会に向けて頑張っている方々へ
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
3年前
4
接客サービスのスペシャリストたちが集うオンラインの場~接客ロールプレイング~
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
3年前
2
NOTE本格始動。~始めに~
TOMMY-ZAWA ILLUSTRATION
4年前
45
接客業のあなたへ ~自己紹介といろいろ~
¥100
nuit
4年前
11
接客業のあなたへ~クレームを乗り越えて~
¥100
nuit
4年前
3
【クレームが起こる理由とその対処法は??】01
Akira Sato (26)
7年前
6
【クレームが起こる理由とその対処法は??】02
Akira Sato (26)
7年前
2
個人経営のサロンでリピート率が低すぎるとき、やるべきことって?
メンズ脱毛サロンの経営を知識とアイディアで極めるロードマップ
2か月前
メールマガジンは単話でご購入いただけます♪
接客総合コンサル BROWNSUGAR R
3年前