人気の記事一覧

映画:グラディエーターⅡ 英雄を呼ぶ声 Gladiator II 「今更、2かよ」→「期待できるかも」→「この後編で、前後編という形で見事完結!」と態度変容させた リドリー・スコット、流石のベテラン技!(笑)

2か月前

急速なAIと、いつも緩やかな人間。焦らず俯瞰するための新時代の視点

「行動を変えるナッジのポイントはEASTの4つ」 イギリス政府のナッジユニットがたどり着いたナッジの要点 Easy 簡単にする Attractive 興味を引く Social 社会的にする Timely タイムリーにする 自分に対しても新しい習慣を身につけたい時 参考になる

2024年版:新築分譲マンションのカスタマージャーニー解析!

精緻化見込みモデル (elabration likelihood model)

AIDMA・AMTULにも使える!汎用性の高い態度変容モデル【企画の道具箱 #9】

【失敗しない!認知・ブランディング広告】成功するための2つの秘訣とは?

【態度変容】商売人を夢中にさせるnoteの書き方をWebライターが解説します

人はストーリーに共感して態度変容を起こす。

【記事備忘録】 もし首相になったら、日本を世界にどうマーケティングする? https://business.nikkei.com/atcl/forum/19/00038/100800008/?P=2 ■日本の現状 -人口:10年間7%減、20年間13%減 -世帯平均所得:664万円→552万円 ポジショニングをもとに世界にどうマーケティングしますか?

これからのPRをかんがえる ーカンヌを題材として。

マーケティングとコーチング

4か月前

態度変容とは?消費者の態度を変えるマーケティングについて