人気の記事一覧

ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本

“明日の売り上げ”につながる応対をしよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

NPS(ネットプロモータースコア)に代わるロイヤルティスコア NRS(ネットリピータースコア)

良い売上を増やそう!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

フランスワイン型ビジネスを目指そう!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

コトラーのリテール 4.0を徹底解剖【第1回】~神様コトラーがデジタル時代にどのように自らのマーケティング理論を変化させたのか!?~

再生

心理ロイヤルティの構造化からキリン一番搾りのブランディング活動を考えてみた

ロイヤルティを構造化する

20210526_伝わらない

生協のお兄さんが提供する「真実の瞬間」【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

20210525_ロングランナー

“アンカリング効果”の私生活利用は有効?【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

医者の聴診器は安心感の象徴【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

再生

あなたの事業はNPSで大丈夫ですか?

ロミオとジュリエット効果【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

再生

D2Cのロイヤルティドライバーを考えてみた

再生

お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング

鮨屋で実感するおもてなしの定義【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

3種類のロイヤルティで一番重要なものは?

再生

心理ロイヤルティ分析 考察事例(収益分析 売上至上主義)

再生

VOC分析と情報ソースについて考えてみた

20210527_爪をとげ