ログイン
会員登録
わたちゃん
書いてみる
関連タグ
#渡部弘毅 (25)
#心理ロイヤルティ (22)
#サービスサイエンス (17)
#顧客ロイヤルティ (142)
#Amazon (39,039)
#SDGs (56,309)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
48件
人気の記事一覧
ファンづくりを目指すなら「ペインポイント」を探そう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
4か月前
2
「サステナブルな経営」の目的を考察する【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
4か月前
2
生成AIはエモーショナル体験でこそ、真価を発揮する!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
4か月前
2
バンコク視察で感じた“Used in Japan”の価値【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
6か月前
4
エフォートレスとエモーショナルのちょうどいい関係【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
6か月前
2
シンガポールのデジタル技術を活用した事例に見る「CX」のポイント【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
6か月前
1
『カスタマーサクセス』には段階がある 【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
2
カスタマーサクセスの目的を見誤るな!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
1
江戸の昔から「三方よし」はSDG’sの発想【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
1
米国で生活者に根付いたピックアップサービスは日本で流行るのか?【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
5
賛否両論も需要拡大の可能性を感じた「Amazon Style」【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
3
サイネージの広告利用に異議あり!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
4
サービス品質と感動体験、落胆体験【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
3
デジタルシフトは必ずしもエフォートレス化にあらず【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
2
コロナ禍で高まる「購買体験」欲求に欠かせない“DX”【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
2
Amazonに学ぶ「DX」がもたらす利便性【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
1年前
1
ギフトはロイヤルティを上げるチャンスなのだ!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
5
事前期待を察しない丁寧な対応=余計はお世話?!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
1
BtoC企業は「カスタマーハピネス」を目指そう!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
2
ブームを起こすだけではファンは創れない【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
7
情報の非対称性を解消して接客しよう!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
11
SLAはちゃんと理解して締結すればどちらもハッピーなのです【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
6
ベンチマークは有効だけど注意点もあるのだ!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
9
“明日の売り上げ”につながる応対をしよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
サービスの「共創価値」を高めよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
良い売上を増やそう!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
イノベーションの落とし穴――なぜか忘れられる既存事業【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
フランスワイン型ビジネスを目指そう!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
6
「最適解」より「満足解」の時代?!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
ジェネリックサービスってあり?【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
ロイヤルティはお客様目線で測ることが重要でなんです【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
<裏バージョン>情報の非対称性を解消して接客しよう!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
2
ロイヤルティにつながる満足度を優先しよう【わたちゃんの、まったりビジネス】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
2
アドラー心理学に学ぶ「褒められて伸びるタイプ」のモンダイ【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
生協のお兄さんが提供する「真実の瞬間」【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
“アンカリング効果”の私生活利用は有効?【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
医者の聴診器は安心感の象徴【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
3
神社に学ぶ“ノウハウ”の継承【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
EDLPの価値はやすさだけでなく「安心感」なのです【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
バラツキをなくして満足度を上げよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
チャットサポートの業務適用指針【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
ロミオとジュリエット効果【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
2
ランチェスター戦略で大手に勝つ【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
至上2番目のハッカクは、脂ノリノリなのだ!【わたちゃんの、浅草 鮨道場】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
鮨屋で実感するおもてなしの定義【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
「社会課題解決型ビジネス」の成功要因を探る【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
4か月前
「お客様志向とは何か?」考えてみよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
代用品と代替品の違い 隠れた競合は代替品だ!! 【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前