VOC分析と情報ソースについて考えてみた 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年7月12日 06:09 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。本方法論では、メインのアンケート情報の他に様々な情報ソースを活用します。それらの情報ソースと分析の関係性を解説しました。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #LTV #VOC #顧客ロイヤルティ #心理ロイヤルティ