心理ロイヤルティ分析 考察事例(収益分析 売上至上主義)

書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。ホームページ上のトップメッセージや年始のあいさつでは「お客様第一主義」を唱えていながら、実際は「売上至上主義」でしかない企業も少なくありません。その実態を心理ロイヤルティ分析レポートから定量的かつ論理的に証明します。

ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。
https://www.facebook.com/groups/327471771776239

ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。
https://www.is-lab.org/

いいなと思ったら応援しよう!