人気の記事一覧

GZEA14 GRカローラや後期GRヤリスのECUチューン進捗情報!前期GRヤリス、GRカローラ初期型、GRカローラ年次更改モデル、後期GRヤリスはECUの品番等が異なりまして、それぞれアプローチの方法が異なります。

¥1,450

GXPA16 後期GRヤリス 8速DAT車両の実際のパワーがアンベール!その結果は如何程のものなのか?前期GRヤリスオーナーは閲覧超注意な内容にパワーチェックに立ち会ったスタッフ達も絶句!!ここまで差が出るとね~・・・。その馬力差は一体どれ程あったのか??

¥4,950
3週間前

GXPA16 後期GRヤリス マフラー、キャタライザー、インテークを交換し、とろとろと1週間通勤に使って見た!前期の様に通勤とろとろ運転は後期のパワーを落とすのか!?ついでに後期用HKS製サスペンションのフィーリングチェック!!

¥4,950

素晴らしきHKS製スーパーターボマフラー!GXPA16 後期GRヤリスでもその性能の良さは健在で元々パワーの出ている後期を更なる高みに引き上げてくれる排気パーツです。じゃあ吸気系の覇者EVENTURI製インテークは後期にも装着出来るのか?

¥4,950
3週間前

後期GRヤリスのTPMSも無効化は可能なのか?本題に入る前の前置きが異常に長いのですが、お時間のある方、お付き合いください。

¥1,450
2週間前

GXPA16 後期GRヤリスにおけるマフラー交換、キャタライザー交換、インテーク交換。それぞれの組み合わせから診る最適解とはなんなのか?メリット&デメリットを交えて、各組合せごとのパワーチェックグラフを開示します。後期GRヤリスの検証シリーズ最終話は気合の4000文字オーバー!

¥4,950
2週間前

GXPA16 後期GRヤリスにおけるレボリューション製キャタライザーの効果は如何程のものなのか?HKS製マフラー交換、EVENTURI製インテーク交換、そしてレボリューション製キャタライザー交換単体での効果測定グラフも開示していますので、最初に装着するべきなのは何なのか??丸わかりです!!

¥4,950
2週間前

デモカー後期GRヤリス開発開始

3週間前

GXPA16 GRヤリス 後期8速AT 納車後のインプレッション!ディーラー試乗やサーキット試乗じゃ分からないオーナーになったからこそ言える本音トーク後編。

¥980
8か月前

GXPA16 GRヤリス 後期8速AT 納車後のインプレッション!ディーラー試乗やサーキット試乗じゃ分からないオーナーになったからこそ言える本音トーク前編。

¥980
8か月前