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オムライスからsioまでの私

僕らが大事にすべきは「気持ち良さ」である

㐂つねで感動体験

なぜ老舗旅館がミシュランシェフとイマすき焼きを出すのか?

「やりたいこと」と「得意なこと」のジレンマ

ぼくが「sio」を名乗れるようになった話

趣味は「美味しい」を作ること

『自分がまず幸せになれば良い』ということの怖さ

いま「居酒屋」っていらないものなのかどうかをsio株式会社が考えた話

鳥羽周作の 「やばい!!」 の裏側。

幸せの分母を増やす、とは改めて何か

今年のこどもの日は水曜日。#弟子から見た風景

『幸せ』の分母を増やしたい

愛と想像力の松屋

パーラーo/sioがはじまっています

業績を上げ続ける(リピート率9割を超える)店舗のつくりかた3

ワインボトルの抜栓方法

業績を上げ続ける(リピート率9割を超える)店舗のつくりかた2

第二章 入社一年目に意識し、将来二年目以降に指導できるよう努力をする項目 1~13(今回は1~7)

業績を上げ続ける(リピート率9割を超える)店舗のつくりかた4

入社一年目に意識し、将来二年目以降に指導できるよう努力をする項目(8~13)

ペアリングとマリアージュの違い

みんなで幸せになれるような仕組みがあったら本当に良い

R日記 ~403日目~幸せの分母をふやす

ワインショップの上手な付き合い方

幸せの分母を増やす

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幸せの分母減らしてまで

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