人気の記事一覧

【価値の見える化】 価格転嫁のご相談が増えています。まず、現在の自社商品・サービスの原価構造(儲けの仕組み)を知ることも重要ですが、お客さまにとっての価値をきちんと伝えられているかどうか、一緒に検討しています。人は自分にとって価値ある商品・サービスだからこそ購入に至るものだから。

「良い会社」となるメカニズム

「お客様起点」と「商品・サービス起点」No.747

営業は感情を動かす仕事? No.580

頭の中は学生の部屋状態

「決断」とは ※「決めて断つ」という内容ではありません

あなたが得られる価値は何倍にも増やせる

思わずメモしてしまったこと

心の支えになるものとは

課題は明確になっていますか?

「こうしなさい」より「こんな選択肢もあるよ」の方が好き

セレブ妻に感銘を受けた話

あなたは自分が思っている以上に強い。

「意味の喪失」という現代の問題

想像力を持って創造する力を

「ギバー(Giver)になろう」や「与えることが大切」だけだと違和感があったけど、、、

僕は「稼げる」を謳わない

サポート業は一石二鳥どころじゃない