人気の記事一覧

商品ページの第一印象を左右する!

【ECサイトWebデザインTips】商品ページのちょっとした工夫「BEAF の法則」

AIで効率化!ハンドメイド作品の紹介文作成方法!

「洗練されたデザイン」を作るために添削を受けました

「あの背景素材は何て名前?」気になる名称10選

ストレスゼロのEC体験!お客様目線で考える商品ページとは?

消費者の信頼・興味を獲得できる⾒え⽅を押さえたサムネイルなどの設定

EC 商品画像・商品サイズなどを充実させて 売上を増やし、返品を減らす 8 つの購入体験

Photoshopで商品の鏡面反射を作る手順

ECモールvs自社EC 商品画像の違い

【楽天】商品ページが全部消えた場合の対処方法 ~Dの悲劇~

長いWebページを一気にスクショする方法

コピペだけでレビューを可視化するツール

デザイン参考用の画像ファイルを見やすく保管する方法

色とイメージの関係

【Shopify】特定の商品ページにテキストの入力欄を設ける

ネットワーク上の自動販売機ビジネス

¥1,000
2か月前

【実践者直伝】メルカリで即売れする「商品写真」の極意!質問殺到を防ぐ7つの撮影ポイント

¥500
残り5/5

【第4回】ECで販売する商品のストーリーのつくり方 | 中小企業のためのEC・ネットショップ立上げ・改善入門講座

ネットショップでの売り上げアップに必要な事②

1年前

ネットショップでの売り上げアップに必要な事①

2年前

動画の魅力!記憶に残ったヘアアイロンのプロモーション動画

ラップトップスタンドのページが出来るまで

商品ページのデザインを考える -楽天スマホページ編 その1-

Amazon商品ページ制作代行サービス、はじめました。

商品説明文編 – Amazonの売れる商品ページの作り方

商品ページと商品データを徹底的に深堀りする

2年前

商品画像のサムネイルを考える vol.1 楽天編

商品画像のサムネイルを考える Vol.3 色調補正のやりすぎ注意

[販売促進]狙うべきキーワードについて

[ 販売促進 ] Amazonダブルポイントウィークとは?

同じ商品なのにセラーによってランキングが違うのはなぜ?

【スタッフインタビュー#46】商品の魅力や生産者のこだわりをお伝えするために。LP画像制作。

最近発生している「Amazonのトラブルシューティング事例」についてご紹介します!

商品名とキーワード編 – Amazonの売れる商品ページの作り方

【楽天担当者必見】月商100万円ロードマップ(商品画像作成②編)

【楽天担当者必見】伝わる商品ページの作り方

商品画像のサムネイルを考える vol.2 Amazon編