人気の記事一覧

【ECサイトWebデザインTips】商品ページのちょっとした工夫「BEAF の法則」

「洗練されたデザイン」を作るために添削を受けました

AIで効率化!ハンドメイド作品の紹介文作成方法!

「あの背景素材は何て名前?」気になる名称10選

消費者の信頼・興味を獲得できる⾒え⽅を押さえたサムネイルなどの設定

EC 商品画像・商品サイズなどを充実させて 売上を増やし、返品を減らす 8 つの購入体験

Photoshopで商品の鏡面反射を作る手順

ECモールvs自社EC 商品画像の違い

長いWebページを一気にスクショする方法

コピペだけでレビューを可視化するツール

デザイン参考用の画像ファイルを見やすく保管する方法

色とイメージの関係

【Shopify】特定の商品ページにテキストの入力欄を設ける

顧客の心をつかめ!作成術を身につける社内セミナーはじめてみた。部署内セミナー①『顧客視点から考えるFAB式アプローチ』#オープン社内報

【第4回】ECで販売する商品のストーリーのつくり方 | 中小企業のためのEC・ネットショップ立上げ・改善入門講座

ネットショップでの売り上げアップに必要な事②

1年前

ネットショップでの売り上げアップに必要な事①

1年前

動画の魅力!記憶に残ったヘアアイロンのプロモーション動画

ラップトップスタンドのページが出来るまで

商品ページのデザインを考える -楽天スマホページ編 その1-

商品ページと商品データを徹底的に深堀りする

2年前

商品画像のサムネイルを考える vol.1 楽天編

商品説明文編 – Amazonの売れる商品ページの作り方

商品画像のサムネイルを考える Vol.3 色調補正のやりすぎ注意

[販売促進]狙うべきキーワードについて

[ 販売促進 ] Amazonダブルポイントウィークとは?

同じ商品なのにセラーによってランキングが違うのはなぜ?

私もはじめは不用品販売からコツコツ始めました

最近発生している「Amazonのトラブルシューティング事例」についてご紹介します!

Amazon商品ページ制作代行サービス、はじめました。

商品名とキーワード編 – Amazonの売れる商品ページの作り方

【楽天担当者必見】月商100万円ロードマップ(商品画像作成②編)

【楽天担当者必見】伝わる商品ページの作り方

商品画像のサムネイルを考える vol.2 Amazon編