一部のケンタッキーが『セルフレジ』になり、画面反応が悪く操作に時間がかかるように改悪だなと感じた。 目の前に店員が立ってるのに、反応の悪いセルフレジでストレスでした。 ランチのドリンクも、なぜか強制的に+30円加算の(Lサイズ)固定で、余計なお金を多く支払いました…。
新しいスマホの操作に慣れず、イチイチモヤモヤモタモタしている笑
店舗側の店員が切り替えて使用するQUIC Payも、テンポが悪くモタモタして便利とは言えないのが現状ですね! 自分で画面内で切り替えて操作できるスーパーのセルフレジならスムーズなのにね! あらためて、有人レジの場合は現金の方が早いかも。 今日はそう感じましたね…。
スムーズなキャッシュレスも、前のオバサンがモタモタしてスマホを出したり財布を出したりしてドンドン時間が経過すると、キャッシュレスは何の意味もなくなる。 わかるよ。 スマホでキャッシュレスの画面を出したり、ポイントカードを財布から出したりなど手順増えるからね! 無表情…。