人気の記事一覧

通販業界で成功を収めるためには!

規模が小さい会社には大手に対抗できる手段は実はある!

ミニマム通販の7つのポイントで解説!

優良顧客をファン化に導くような特別なプログラムの重要性

購買行動の本質的変化に適応した戦略的転換とは!

持続可能なビジネスモデルのための3回安定10回固定とファン度

有形製品のMVPってどんなイメージの製品ですか?〖事例付き〗

顧客を理解して長期的な成長を実現しますためには!

単品リピート型通販における大きな課題について

280万件の反響!開発の背景に“くつろぎ”へのこだわりとは

リスクを少なくオンラインで通販化する8つのステップとは!

心をつかむ体験デザイン(顧客の体験・価値提供)とは!

2兆円超えの企業をSTP分析をして見立てをすると!

生成AIを活用する商品企画の具体的な手順とは!

顧客体験を通じた価値創造とは?!

顧客のペインポイントを再確認するのは?!

リスクを最小化してオンラインで販売するためには

リスクを最小化してテストして販売までこぎつけるためには

単品リピート型の通販とミニマム通販型の違いは!

少ない資本で大きな成果を上げるためには!

先に人を集めてから製品を販売するためには?!

市場調査の重要性と実践方法について

リスクを最小限に抑えながらも利益を最大化する戦略!

ミニマム通販という考え方について

ミニマム通販バイブルとベルトコンベア理論を組み合わせたCRM

小さい通販会社の成功戦略のストーリーとは

ターゲットをずらして商品アイデアを出す方法!

プロダクトマーケットフィットの考え方

ミニマム販売を実践する際の最初のスタートはこれだ!

3つの小さな会社には大きな会社にはない強みとは!

商品開発の6ステップもマーケットインで

5つのステップでカスタマージャーニーマップを作成する

顧客から見た自社が持つ独自の強みを作る!

商品やサービスについての個人的な意見や経験をコンテンツに!

新規顧客の集客やSNS投稿などに疲れた経営者の方必見!

IT技術を駆使してデジタルコマースを成功させる!

時代の流れをシッカリ押さえていくことが重要!

マーケティング的にも使える統計的な数値理論とは?

顧客満足度と顧客エンゲージメントとは!

顧客体験を向上させるポイントを体験するのは?!

優良顧客がファン化になるためのステップとは!

従来のネット通販の販売方法が通用しなくなった!?

ブランドとセールスを両立する6ステップとは?

ネット以外でもできるミニマム通販のテスト販売

リピート顧客を増やす際の4つのポイントとは?!

顧客や消費者側の体験を前提としてビジネスを再構築する!

集めてからテストするという流れとは何?