人気の記事一覧

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール47>渡した相手の反応を見ながら、名刺を育てていく

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール43>名刺は仕事を得るための投資と考え、自信を持って出せるモノをもつ。

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール46>「ブランド名刺」を使えば自分のことは話さなくてもOK。相手の話を聞くことに徹する。

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール44>五感を刺激してより印象づける

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール45>自分の商材に興味を持ってくれそうな人が集まる場所で積極的に名刺を配

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール42>写真のクオリティは重要。人物撮影が得意なプロカメラマンに依頼する。

未経験の子育てママデザイナーは「名刺デザイン」から始めよう!

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール39>名刺を渡す年齢層を考慮して文字の大きさを決める

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール38>読みにくい漢字、外国語の社名・店名にはふりがなを振る

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール40>ブランド名刺には似顔絵ではなく、写真を使う

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール41>あなたが輝いている写真より、相手がお願いしたくなる写真を使う

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール33>6つの質問を組み合わせて、共感型プロフィールをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール37>会社名より個人の名前で覚えてもらえるようにデザインする

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール36>最優先で伝えることは、メインキャッチコピー

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール34>背伸びの肩書きを名刺に記載し配ることが、なりたい将来を実現する早道

<ルール30>興味を持った人に行動を起こしてもらうための低いステップをつくり、意思表示してもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール32>「商材」「おすすめしたい人」「お役立ち」の組み合わせでメインキャッチをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール35>お役立ち+一般の肩書きで、クチコミされる肩書きをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール31>既存客に「ブランド名刺」を渡し、紹介ツールとして活用する。

<ルール29>名刺を「商材」「相手」「お役立ち」によって使い分ける

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール28>共感型プロフィールで背中を押す

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール17>意識していなかった「問題」「欲求」に気づかせ、あなただったら安心と思ってもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール16>究極のブランディングは「会わなくても欲しくなるようにすること」

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール15>マーケティングより先にブランディングを

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール14>ブランド名刺は「つかみ」「滞在」「行動喚起」で設計する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール10>オシャレな名刺では、自分の価値は伝わらない

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール11>デザイン名刺は自分目線、ブランド名刺は相手目線

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール12>自分の価値と想いが伝わるのがブランド名刺

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール19>競合他社との違いを出すには、業界からはみ出る覚悟が必要

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール8>名刺の裏面も有効活用する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール7>顔写真がなければ思い出せない

毎日30分1人読書会について

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール9>どんな人間かを「共感型プロフィール」で伝える

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール13>小さな会社ほど名刺交換を仕事につなげる戦略が必要

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール6>大企業と同じような名刺になっていないか?

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール5>普通の名刺ではビジネスチャンスを逃している

第379話 『積ん読読書会』に参加した パート3

第326話 「積ん読読書会」に参加した パート2

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール4>ブランド名刺はビジネスの羅針盤となる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール26>お客様のことを本気で想う心を誰よりも熱く伝える

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール23>自分の商材が競合他社の商材と比べても選ばれるように演出する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール3>ブランド名刺は勝手に営業してくれる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール24>自分にとっては普通のことも、お客さんから見るとスゴイこと

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール25>自分の強みは、今までの自分を見つめ直すことで見えてくる

ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール<ルール20>パーソナルデータで共通項を見つけてもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール2>名刺には人生を変えるほどのチカラがある

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール1>名刺は100%見てもらえる最強のツール

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール18>自分の商材をおすすめしたい人、お役立ち、ほかとの違いを明確にする

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール21>履歴書のようなプロフィールは不要。成功話だけでは応援してもらえない。

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール22>共感型プロフィールとは、自分の商材とのつながりがわかるプロフィールと、お客様へのメッセージを織り込んだもの。